• ベストアンサー

アーティスト名を教えてください

イコールズのBaby Come Backをカバーして歌っている女性ボーカルの名前がわかる方がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Bonnie Raittでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/314083
Nextgeneration
質問者

お礼

いつも大変お世話になっています。 star-gazerさん、ありがとうございます。 どんぴしゃです。 また、いろいろ教えてください。 よろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Baby Come Backのカバー

    多分有線放送だと思うのですが、一昨日、コーヒーショップでPlayerのBaby Come Back(1978年の全米No.1ヒット)のカバー曲が流れていました。 女性ボーカルで、いかにも" カバー "って感じの曲調だったのですが、好きな曲なので、気になってます。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • このアーティスト名分かりませんか?

    以前ライブで宇多田ヒカルが「今夜はブギーバック」のカバーをしたようなのですが、スチャダラパーのラップの部分をカバーしている方の名前が知りたいです。 もしくはスチャダラパーなのでしょうか? 誰かご存知の方いませんか?

  • アーティスト名を教えて下さい。

    10年くらい前で、レッド・ツェッペリンのwhole lotta loveをカバーしていた、アーティスト名を教えてください。 因に女性ボーカルでした。 

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    邦楽 女性ボーカル バックにオーケストラ ラブバラード系で歌詞野中にlove~♪again~♪とあるのだけ覚えているのですが 曲名と誰がうたっているのかがわからず ずっと気になっています。 女性が好きな人のことを思う歌詞になっていて声は安室奈美恵かな?!と思いましたがよくわかりません。 どなたかわかる方教えてくださいよろしくお願いします。

  • アーティスト名

    EXILEの曲 Ti Amoをカバーしている、女性アーティストの名前が分かりません(・_・;) BENIさんが、カバーしているのは知っていますが、先ほど聞いたカバー曲はBENIさんではありませんでした。 日本語で唄っていましたので… 検索してもBENIさんしかヒットしません(; ̄∀ ̄) どなたか分かりませんか?

  • 【難題】曲名とアーティスト名がわかりません;

    今日、レンタルショップへ行ったら流れていた曲なんですが、どうしても気になるので今回投稿に至りました。 Hip Hop調で主にサビが女性、ラップが男性ボーカル(2MC?)だった気がします。 サビが「Oh Baby Baby Baby Baby~ ふたり・・・Λ#♂\%ю$£」 というように聞こえました。 これはあくまで聞こえた感じなので正しいのかもわかりません。 おそらく有線の放送なので最近の曲だと思います。 かなり手がかりが少ないですが、もしかしたらと思う方でもご協力お願いいたします。

  • アーティスト名を教えてください

    J-popに詳しい方教えてください かなり情報は少ないです 歌詞にバックコーラスに 「ユウコ♪ユウコ~♪」と連発で流れるJ-popだったんですが・・・ チョットかすれているけど高くて綺麗な声の女性ボーカルでした どなたかわかりますでしょうか?(はずしいw) 先日、ドンキに行ったときに流れていた曲でちょっとイイナと思ったんですけど、アーティスト名がさっぱりわかりません。自分なりに検索したんですけどわかりませんでし た。 よろしくお願い致します

  • アーティスト名が知りたいのですが・・

    NASのSTILLMATICというアルバムに 入っていた「Braveheart Party 」という曲 なんですが、誰かのカバーなんでしょうか? 以前、この曲のロック調のを (別のアレンジでボーカルも違うようでした) 聞いてずっと探してたのですが・・。 どなたか知っている方いましたらどうぞよろしく お願いします。。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽で、昔の曲です。聞いたことがあるので、わりと有名な曲だろうと思うのですが、曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃれば教えてください。 サビの部分で聞き取れる歌詞は「real love / oh~ such a ~ / real love」という感じです。「real love」と何度も言っています。私が聞いたのは女性ボーカルによるカバーでした。オリジナルを男性が歌っているのか女性が歌っているのかはわかりません。 少ない情報ですみません。わかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えてください

    2005年にヒット曲を出した外国人(どこの国かわかりません)女性3人ボーカルグループでの名前を教えてください。歌っていた曲はPOPな感じ(曲名も不明)だったと思います。メンバーは白人、黒人、アジア人で構成されていたと思います。