• 締切済み

大至急 オフィスカジュアルについて。

明日、企業の説明会に参加します。 服装は私服で本社に行きます。 オフィスカジュアルがいいとネットでみつけたので家にあるものでコーディネートしました。 上は白の襟なしカットソーに、リクルートスーツのジャケット(黒)、上にコートのよていです。 下は膝くらいの少し生地は厚めの紺のスカートor黒のズボン 足元はリクルートスーツのパンプスをあわせるよていです。 私服と言われていますが、リクルートスーツの1部を着用することは望ましくないですか? 下はズボンの予定ですが、スカートの場合はタイツでもいいのでしょうか。 これで正しいのか、変なのかがわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

リクルートの黒ジャケットの下に、白やアイボリー、灰色などのフレアースカートを合わせるのが良いかと。 黒タイツは勿論大丈夫!!

noname#230940
noname#230940
回答No.1

リクルートスーツなら、そのままリクルートスーツ着用で行けば良いのではないでしょうか。 そもそも、スーツも私服ですから。