• 締切済み

海外のFX XMについて

XMについて教えてください。海外の詐欺FXが多い中、XMは日本人でもやっているので安全性はあります。海外のFXをする際にやっておくべきことを教えてください。国内はマイナスになりますが海外では0で止まるので借金を負わなくていいらしいですがFXのやり方を教えてください。通貨のグラフの変動を眺めている動画を見たことがあるのですがその間は何をすればよろしいのですか?ビットコインの件がありますがどうでしょうか?

• pross
  • お礼率0% (7/719)

みんなの回答

• asuki07
回答No.1

今は仮想通貨に投資した方が良いですよ。 ビットコインを始め仮想通貨はまだまだ値上がりします。 今、仮想通貨によって経済に革命的なことが起こっています。 あの竹中平蔵さんも太鼓判を押しています。 この方はハーバード大学客員准教授を努め、政府で経済財政政策担当大臣の役職も務められた方で、総理大臣以上に経済に辣腕を振るったすごい方です。 https://coinchoice.net/takenaka_heizo_bitcoin1/ 儲けるなら今のうちです。安いうちに仮想通貨買っておけばもっと儲かります。