• ベストアンサー

モデルの朝比奈彩は兵庫県の淡路島洲本市出身だそうで

モデルの朝比奈彩は兵庫県の淡路島洲本市出身だそうです。 なぜ小さな淡路島にこんな美人が産まれるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

他にも大地真央さんや上沼恵美子さんも淡路島です たまたまじゃないですか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 説得力がある

その他の回答 (8)

回答No.9

どこにだって美人はいますよ  >なぜ小さな淡路島にこんな美人が産まれるのですか?  そんな言い方失礼ではないですか  歌の上手い人だって 頭のいい人だって  出身地に関係ないですよ  馬鹿だってブスだってどこにもいますけれど  私が全国を回ってみたところ  奄美大島 淡路島 北海道 は美人が多いです  秋田の人はもちろんですが        

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんだ

回答No.8

美人や可愛い子は、スカウトや応募し全て東京や大阪に全て吸い上げられます。 田舎にはブスしか残らない。 兵庫県、上野樹里や能年玲奈、戸田恵梨香、椿原慶子アナなど芸能人多いから。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• citytombi
回答No.7

別に島は関係ないと思いますが・・・

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.6

では訊くが、小さな淡路島より人口が多い島ってどこ?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 九州

• Nouble
回答No.4

人が、居て 生活を、重ね、 子を、 為し続けてきたからです。 もしかしたら 環境要因も あるかも、知れません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#230753
noname#230753
回答No.3

この島にはハゲやチビやブス面がいないから

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 40歳チビデブネタはもういいです