• ベストアンサー

生理開始から少量の茶色い血

妊娠と生理について質問です。 ここ1年間の生理周期27~33日と、毎月平均すると29日周期です。 1/21に行為をしました。生理予定日は2/5ぐらいです。 2/5から毎日少量の出血があります。(赤茶色~茶色)今日で4日目です。 妊娠の可能性もあるでしょうか?最近の検査薬は生理予定日の前でも線が出ると聞いたので、生理予定日の2日前にフライングで検査薬をやったら、線は薄くも出ず真っ白な陰性でした。 お腹はたまにチクチク、胸はたまに痛みます。 いつもの生理は7日間ぐらいなので、それまでにいつもみたいな生理初日の量の多い生理が来なければ検査薬をしてみようかと思います。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

私は2回妊娠しましたけどそういう現象は無かったなぁ。 でも今は生理の半分くらいは少量の生理の始まりみたいな期間が3~4日あってから本格的な生理が来る感じです。 年齢とともに変わってきた気がします。 どっちとも言えませんがとりあえず1週間待ってみて生理が来なかったら 検査薬、それでも陰性で、出血が曖昧なら病院へ行ってみましょう。