• ベストアンサー

最近のスポーツ合宿はホテルなんでしょうか?

最近のスポーツ合宿はホテルなんでしょうか? 部活で団体で泊まる所を探していますが、和室、大浴場があるところがいいのではないかなと古参ながら考えております。 和室でなくても大浴場のあるような都内のホテルや旅館はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

大浴場と、なると、日本人向けになってしまうんですよ。 地方のスポーツセンターだと、大浴場に畳の部屋というのもあります。 飯田橋に、東京国際ユースホステルが有ります。 よく合宿などでも使われている場所で、一部屋に二段ベットが4つくらい入っている部屋が基本で、比較的安く貸してくれるミーティングルームなどもあるのですが、大浴場と運動場は有りません。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.worldexp.co.jp/gasshuku/ こちらのサイトで検索してみてはいかがでしょうか? 都内は少ないようなので、関東近県も候補に含まれてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.worldexp.co.jp/gasshuku/