• ベストアンサー

結婚相談所でのプロフィール

もし、結婚相談所に登録したとします。 で、年収800万円、公務員、イケメン、28歳、などかなり良い条件の男性だったとします。性格も明るくて優しくて人望も厚くて。 で、趣味の欄に下記のように書いたら上記の全てが台無しになるとおもいますか? それとも単なるジョークとして受け取ってもらえて嫌われないでしょうか? 趣味「女性のパンティー(使用済みでもそうでなくても)を頭に被ること」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寒寒ちゃんお晩でございます 一言「お前は斉藤由貴の彼氏かっ!!」

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます >>一言「お前は斉藤由貴の彼氏かっ!!」 この人の彼氏がまさに同じ趣味なんですね^^やはり世の中の男性でパンティーを被る人って多いんですね。びっくり!!

その他の回答 (6)

• oya_zico
回答No.7

ん?その映画、実は観て無かったので、 W主演だとは知らなかった。 北海道ではあの変態マスクが当たり前だったということか・・・ ということは、北海道の女子ならばそのプロフィールに食いつくかもしれん!!!

samusamu2
質問者

お礼

主演かどうかわかりませんでしたが、でてたんでそうかなって^^ >>北海道ではあの変態マスクが当たり前だったということか 北海道の変態さんだったらたしかに普通のことかもしれません(笑)

• sakura-333
回答No.6

ジョークならいいかもしれないけど・・ いや、いいのかすらよくわからないけど・・ 後から実はちょっと想像してたのとレベルが違いすぎたとか・・ やっぱりあんなこと書く人おかしいと思ったなんて・・ 稀にそういうことってありません?

samusamu2
質問者

お礼

sakuraさんお晩でございます >>後から実はちょっと想像してたのとレベルが違いすぎたとか・・ たしかに最初はどうしても良いところを見せようとするわけなんで、時間が経過すればするほど、全然最初の印象からは程遠くなることって多いですよねえ。

回答No.5

着けずにヤっていましたが、狙いを外していたので出来ませんでした 狙い打ちしたら、一発で出来ましたが

samusamu2
質問者

お礼

>>着けずにヤっていましたが、狙いを外していたので出来ませんでした 運も良かったのかもしれませんね。 私なら怖くてそんなことできませんし。

回答No.4

28歳の頃は、年収マイナス200万円でしたので アンケートの仮定の人物よりも更に論外ではありましたが、結婚はしてました

samusamu2
質問者

お礼

結構結婚はやかったんですね。デキ婚とか? そうでないとなかなか決断できないでしょうし

• oya_zico
回答No.3

michiyoさんに続けて一言 「お前は変態仮面か!!!」 https://www.youtube.com/watch?v=APB9Y91sZq0

samusamu2
質問者

お礼

oya_zicoさんお晩でございます みてみました^^こんなのあるんですねえ。はじめてしりました。 で、主演が安田賢ってところも絶妙にマッチした人選だとおもいました(笑)

回答No.2

性癖以前に、条件そのものがかなり悪いので、論外です

samusamu2
質問者

お礼

条件そんなに悪いですか? donkonshonnnakaさんからしたらそうかもしれませんね。donkonshonnnakaさんは年収6000万くらいでしたもね