• ベストアンサー

結婚相談所でのプロフィール

もし、結婚相談所に登録したとします。 で、年収800万円、公務員、イケメン、28歳、などかなり良い条件の男性だったとします。性格も明るくて優しくて人望も厚くて。 で、趣味の欄に下記のように書いたら上記の全てが台無しになるとおもいますか? それとも単なるジョークとして受け取ってもらえて嫌われないでしょうか? 趣味「女性のパンティー(使用済みでもそうでなくても)を頭に被ること」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

寒寒ちゃんお晩でございます 一言「お前は斉藤由貴の彼氏かっ!!」

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます >>一言「お前は斉藤由貴の彼氏かっ!!」 この人の彼氏がまさに同じ趣味なんですね^^やはり世の中の男性でパンティーを被る人って多いんですね。びっくり!!

その他の回答 (6)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.7

ん?その映画、実は観て無かったので、 W主演だとは知らなかった。 北海道ではあの変態マスクが当たり前だったということか・・・ ということは、北海道の女子ならばそのプロフィールに食いつくかもしれん!!!

samusamu2
質問者

お礼

主演かどうかわかりませんでしたが、でてたんでそうかなって^^ >>北海道ではあの変態マスクが当たり前だったということか 北海道の変態さんだったらたしかに普通のことかもしれません(笑)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.6

ジョークならいいかもしれないけど・・ いや、いいのかすらよくわからないけど・・ 後から実はちょっと想像してたのとレベルが違いすぎたとか・・ やっぱりあんなこと書く人おかしいと思ったなんて・・ 稀にそういうことってありません?

samusamu2
質問者

お礼

sakuraさんお晩でございます >>後から実はちょっと想像してたのとレベルが違いすぎたとか・・ たしかに最初はどうしても良いところを見せようとするわけなんで、時間が経過すればするほど、全然最初の印象からは程遠くなることって多いですよねえ。

回答No.5

着けずにヤっていましたが、狙いを外していたので出来ませんでした 狙い打ちしたら、一発で出来ましたが

samusamu2
質問者

お礼

>>着けずにヤっていましたが、狙いを外していたので出来ませんでした 運も良かったのかもしれませんね。 私なら怖くてそんなことできませんし。

回答No.4

28歳の頃は、年収マイナス200万円でしたので アンケートの仮定の人物よりも更に論外ではありましたが、結婚はしてました

samusamu2
質問者

お礼

結構結婚はやかったんですね。デキ婚とか? そうでないとなかなか決断できないでしょうし

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.3

michiyoさんに続けて一言 「お前は変態仮面か!!!」 https://www.youtube.com/watch?v=APB9Y91sZq0

samusamu2
質問者

お礼

oya_zicoさんお晩でございます みてみました^^こんなのあるんですねえ。はじめてしりました。 で、主演が安田賢ってところも絶妙にマッチした人選だとおもいました(笑)

回答No.2

性癖以前に、条件そのものがかなり悪いので、論外です

samusamu2
質問者

お礼

条件そんなに悪いですか? donkonshonnnakaさんからしたらそうかもしれませんね。donkonshonnnakaさんは年収6000万くらいでしたもね

関連するQ&A

  • 結婚相談所について

    友人が最近9歳年下の彼氏と別れ、年齢的に出会いが減ったので結婚相談所に登録すると言っています。私は料金も高額だし心配です。色々話を聞いてきて迷っているようですが、慎重に選んだ方がいいと思いますので、どんな所が合っているのか是非アドバイスください。 ちなみに彼女の条件・性格などは下記の通りです。 年齢33歳(一見25歳位に見える)、身長155cm、体重42キロ、容姿はまあ、かわいらしい方と思います。 4年生大卒業、年収約450万(正社員) 性格は明るく素直。私もよく恋愛相談に乗ってもらいますが、恋愛力はある方だと思います。 変な質問ですが、心配ですのでよろしくお願いします。

  • 婚活 結婚相談所登録

    今年34歳になる男性です。 近いうちに地元の結婚相談所に登録のお願いに行きます。 恥ずかしながらリーマンショック以降仕事が減り、残業はもちろん無し、それに加え一時帰休…当然年収は減り、320万ほどになってしまいました。この年齢にしては少ない方だと思っています、因みに正社員で製造業です。 大手相談所の資料等で、成婚された男性の方のプロフィールを拝見すると、最低でも350万、多い方は1000万など…かなり良い年収を得ていらっしゃります。 私のように年収が低い人は成婚できる可能性は低いのでしょうか?アプローチをしてみても相手にされない、またアプローチが無いのではないかと心配です。 全てが年収で決まるとは思っていませんが…実際に活動してみないとわからないものなのでしょうか? 現在、貯蓄だけは年収の約二倍ほどあります(あまり派手な生活はしてませんので、地道に貯めてきました)。 また、これといった趣味もなく、車が好きなので趣味の記入欄にドライブ(よく有りがちな)としか書けません。勿論パートナーが出来たら一緒にやってみたい事はたくさんあるのですが…これは自己PR欄に記入してもおかしくはないでしょうか?それとも、いまから新しい趣味を見つけた方がよろしいのでしょうか? 皆様のご意見お聞きしたいです。 因みにに私の登録しようと思っています結婚相談所は、登録料は三年間で三千円、成婚料は二万円。その外はお見合いパーティーで少しお金がかかるぐらいの相談所で、かなりリーズナブルな相談所だと思います。

  • 婚活サイトなどに登録したときのプロフィール

    婚活サイトに登録したことはないですけどもし登録したときにやはりちょっとあれだなって思っても正直に書いたほうがいいでしょうか? 下記のような欄があるかないかわかりませんが下記のようにプロフィールを書いてみようかなとおもってます。 1、長所:1つもない 2、短所:人を外見で判断し色眼鏡で見てしまう。 3、好きな女性のタイプ:デカパイ 4、趣味:川を見ること、夜中のお散歩、熟女もののAVを見ること。 5、最近の出来事:川で溺れかけた 6、性格:宇宙人と言われるくらいの不思議で掴みどころのない人らしい。 以上です。6つしか書きませんでしたが充分なアピールになるでしょうかね?

  • イケメン公務員で結婚相談所に入会している人

    国家公務員の男性・30代半ばの婚歴なし・まあまあのイケメン・有名大卒・高収入・身長も高いほう 容姿が悪くなくて公務員なら婚活受けいいだろうし公務員は職種結婚が多いと聞いたことがあります。普段の生活では出会いはなかったのでしょうか。不思議です。 公務員は結婚が早いそうですね。 もしかしてわけありですか。 結婚相談所に入会している33歳女性で上記の国家公務員の方と近々お見合い予定です。 年齢が近く、条件の良い男性なので貴重な縁だなと思いチャンスを逃したくないのです。 実際会ってみないと分からないですが・・ 感じ悪い、すごく話が弾まないなどでなければ 仮交際を申し込みたいと思います。 相手の意思もあるし1回目のお見合いで終了するいうことも想定内です。 口下手で男性が好む趣味を持ってないのですが お見合いを成功させるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 結婚相談所の相談員の人に驚かれました。

    あれからまた新しい結婚相談所に、登録しました。ここから質問です 相談員さんから相手の希望を聞かれ正直に答えました。 年収は、 400~450ぐらいそこそこ生活に支障が無い程度 年齢は、 絶対年上、タバコは吸わない、お酒は少々 車は、 車種は、乗れればどんな車種でも… 逆に、このタイプ駄目な人は イケメン、高学歴、高収入、医者、弁護士、会社経営、公務員等職業が凄くいい方は… 理由は? これらの方に見合う私では無い外見も中身も合わせる自信がない知識教養も無いので 高収入の方は、お金目当てだと自分が思われたく無い、自分も嫌なので… と、答えたら、今時の女性にしては珍しいと、驚かれました。 驚く事でしょうか? 外見も余りこだわり無いです。こんな私をしっかりリードしてくれる人ならいいです。

  • 結婚相談所の条件について

    初めて結婚相談所に登録しようと思っています。 その際、結婚の条件として 相手方に求める条件として以下のことを記載しようと考えていますが この条件ではハードルが高いのでしょうか。 まったくわからないので、高望みしすぎなのかどうか 分かりません。どのように感じるかよろしくお願いします。 <本人> ・顔 普通だと思います(眼鏡なし) ・性格 明るい方です  誰とでも気軽に話が出来ると思います ・年収 430万円+残業代  →残業を考慮すると500万はあると思います ・年齢 25才 ・タバコ、ギャンブルはやりません ・転勤なし ・三人ほどお付き合いしたことがあります ・同居なし ・大学院修士課程卒 相手に求める条件として ・嘘をつかない方 ・化粧をあまりしない方 ・家庭的な方(掃除、家事等が苦にならない方) 位を書かせていただこうかと考えていましたが、 他の方のトピ等を見ていると 確かにこういう条件も欲しいなと思ってしまいます。 ・28才くらいまで ・初婚 ・子供を作る意思がある ・煙草を吸わない方 ・性格はおっとりした方 ・現時点で親との同棲が必要でない ・共働きにするかどうかは、要相談  一生キャリアウーマンじゃなきゃいやだ!はちょっと・・・ もちろん、顔がきれい、かわいいに越したことはありませんが、 一生お付き合いしていく方なので、 性格>>顔 であると考えています。 子供は2人くらいは欲しいなと思ってます (もちろん、私が生むわけではないので、なんとも言えませんが・・・笑) そうやって逆算すると、あんまり時間はないなと思い、 大手ではありませんが、 小さな結婚相談所に登録してみることにしました。 どのように感じられますか?? 条件面厳しい等のアドバイスがいただけたらと思います。 よろしくお願いします。 お見合いパーティや合コン等を検討した上での結婚相談所の登録ですので、 結婚相談所に記載する条件への回答をよろしくお願いします。

  • 結婚相手の条件

    20代~30代 家事全般が好き 料理上手 人当たりがよくて 優しい女性 これに釣り合う男の条件はどんなものでしょうか? (年収や外見、性格、趣味など)

  • 以下の男性のプロフィールについて

    以下のようなプロフィールの男性と友達や恋人や結婚相手にしたいとおもいますか? ================================ 今後の予定⇒予想では大体20年後にお墓の中にいる。 趣味⇒マイルームで面白い事をひたすら妄想して笑ったり1人で何役もの会話を考えて喋り笑う事。 将来の夢⇒来世でイケメンとして生まれモテモテの人生を送る事。 強いて現世での夢を言えば女性に稼いでもらって死ぬまでヒモとして生きること。 好きな女性のタイプ⇒太ってるけども顔が抜群に可愛い人←これは絶対条件 性格⇒人にも自分にも甘くて世界一優しいけども、めんどくさがりでグータラな性格。

  • 結婚相談所に登録したいのですが・・・

    はじめまして。初めてGooで質問するpikarlという者です。 無礼な点がございましたらどうぞご容赦ください。 自分を客観的に見たらどうなるのか知りたくて質問してみました。 私自身、女友達はそれなりに居るのですが 友達以上という関係にはなりそうになく、その人たちに紹介してもらっても これといった発展もない中、周りはどんどん結婚していく・・・。 自分もあと数ヶ月で30代だし、「このままじゃ結婚なんて無理かも」と 思い、いわゆる結婚相談所とかに登録すべきなのか迷っています。 (別に30代になったら結婚できないと言う意味では全然ないです、念のため) しかし高いお金払って登録し、縁談を申し込んでも、書類審査(釣り書き?)で 異性に弾かれてしまうのでは入会金もったいないなぁと思い、ちょっと悩んでいます。 (会ってお話してから弾かれるなら、まぁ諦めつくのですが・・・) 自分を釣り書き的書くと、こんな感じです。 29歳 長男 普通の会社員 婚歴なし 大卒 年収400万 身長178cm 両親ともに健康 体型:やや太め 顔:(多分)普通 休日:土日祝 相手に対する希望:初婚は絶対条件、23~35歳程度の方で、 見た目20代に見えれば嬉しいです。 性格が合うのも絶対条件ですが、こればかりは会ってみないとわからないですよねぇ。 自分では「29歳で年収400万はちょっと少ないかな?」と思うのですが この程度の釣り書きでも、それなりに異性とお会いできるのでしょうか? 結婚相談所等にお勤めになさっていたりするその筋の方(笑) またはそういったところに登録されている男性の方、 結婚相手を探している女性の方、ご回答よろしくお願いします。

  • 結婚相談所の内容について

    来年30歳になる女(初婚・四大卒・派遣・容姿普通)です。 これから結婚相談所に入ろうと思うのですが、オーネット、ツヴァイ、ノッツェ、サンマリエの中で迷っています。 色々調べてはみましたが、担当者の方はいいことしか言わないし、 軟禁状態で集中力も途切れて疲れてしまいました。 どこも一長一短なので決めかねています。 そこで、下記の自分なりの入会条件について、ぜひ経験者(特に女性)の方に ○○の相談所ではこうだった等、アドバイス頂きたく宜しくお願い致します。 1.登録情報(個人情報)は守られるのか?退会後はちゃんと破棄されるのか? 2.四大卒・一部上場企業・年収800万円以上・初婚・年齢30~36歳(すいません、欲張りなこと言って;;;)の男性は登録男性のうち何割くらいいるのか? また実際、このような条件を出した場合、その通りの男性を紹介してもらえるか? 3.女性で30歳を過ぎたら、紹介される人数は減るか? 4.職業が派遣と正社員では、どのよな差があるのか? 5.月に紹介される人数が多ければ多いほどいいのか? 6.よく同時進行しているというが、相談所にことわらずにどうやって出来るのか?