• 締切済み

お気に入り内のデータ復活

復元作業で、回復したのですが、デスクトップ上のデータフォルダーとお気に入りデータが消えていました。お気に入りについては、win7スタート→コンピュータの中に「お気に入り」フォルダーがあって、そこには存在していました。このお気に入りを「お気に入り(A)」に再現するにはどしたらよいでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

デフォルトでは、IEの「お気に入り」のフォルダ(ショートカットが置かれる)は、 C:\ユーザー\ユーザー名\にあるはずですが、移動されていたのですか? http://speedup-xp.com/win7org/waza/004.html それが何等かの理由で、消えたのでしたら、デフォルトの場所に存在しない、他のブラウザの併用もしていない場合は、復元は不可ではないですか。