ワンクリック詐欺対策として画面を削除する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ワンクリック詐欺対策のために画面を削除する方法について解説します。
  • 最近のワンクリック詐欺では、画面が表示されると困ることがあります。そこで、画面を削除する方法をご紹介します。
  • NEC 121wareのWi-Fi・無線LANに関する質問です。画面を削除する方法をご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

ワンクリック詐欺を画面から削除したい

今やり持っても画面がでます。削除してください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

多分、ワンクリック詐欺の画面が勝手に出る様に、アドウェアに感染しているかも知れません。 アドウェアは、通常のウィルス駆除ソフトでは、殆ど駆除できませんので、アドウェアを専門に駆除出来るAdwcleanerでスキャンすることをお勧めします。 フリーソフトなので、一度試してみては如何でしょうか? 私もアドウェアに感染した時に使用したら、一発で駆除できました。 Adwcleaner https://freesoft-100.com/review/adwcleaner.html