• ベストアンサー

アーティスト

kiroroについてですが、今年(2018年) デビューから20年になったそうです。 個人的には「長い間」が好きですが、皆さんの話も聞いてみたいと思います。 一番思い出の残った曲は何になりますか? 可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17677/29517)
回答No.1

こんにちは 「長い間」はいい歌ですね。 私は「未来へ」が好きです。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

「未来へ」が好きだったのですね。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルとアーチストを教えて下さい

    この曲のタイトルとアーチストを教えて下さい。 もう30年位前になるのですが、とあるバンドのデビュー曲だったと 思います。 歌詞は一部間違っているかも知れません。 もしも私が主人であるならいつまでもあなたに恋した思い出を くちずさむだろ。 それは涙で綴られていても真心の震えを素直に書きとめた 詩になるだろう。 あなたはそれ程に美しく、あなたは汚れない花のようだ。 たとえ届かぬ恋でも私は構わない、この世であなたに会えただけ 幸せだから。

  • アーティスト

    今年2011年 デビュー(or 結成)○周年 …みたいな、アーティストを さがしています。 ・できるだけ有名な方が良いです! ・○周年は、できれば 10年単位が良いです!(5年単位でも構いません)

  • アーティストについて教えてください

    FUNFUNというアーティストについて活動した時期とかプロフィール(国、デビュー年、代表曲など)詳しく教えてください。 国外のアーティストです。

  • デビュー曲がミリオンヒット

    宇多田ヒカルの「Automatic」、Kiroroの「長い間」等 デビュー曲がいきなりミリオンヒットになるケースがありますよね。 知名度UPのため地道にキャンペーン活動をしているアーティストがいる一方で、 名前も知られていないアーティストがいきなりこんなに売れるのが不思議です。 音楽業界に詳しい方よろしくお願いします。

  • 好きなアーティストと仲良くなる作戦教えて下さい

     とっても好きなアーティストがいます。  彼らは、ずっとストリートをしていて一年前にデビューしました。  今は、全国を無料のインストアライヴで駆け回っています。  この間地元でのインストアライヴがあり、その時初めてライヴへ行きCDを買い握手とサインをして   もらいました。  ちょっとしたプレゼントを渡し、二人と本当にチョッと話しました。  『また次回第3弾で来るから、その時は又来てくださいね。』みたいな感じです  結構人気で田舎のショッピングモールなのに400人ぐらいは集まったと思います。  しかし、関東でストリートをしていた時代の彼らを私は知りません・・・。  ストリート時代からのファンの方は関東から東北まで応援に来ていました。  とても仲良く話していてとても羨ましかったです。  もう彼らはストリートはやらないと思うし・・・。どうやって仲良くなればいいのでしょうか?  次は、8月にまた東北へ来るそうです。←(一年間は東北メインで廻るとの事。)    チャンスは、今年1年の間だと思いまうす。毎月関東の方へ行くのは金銭的に無理だし・・・。涙  よきアドバイスがあれば教えて下さい。  お願いします。 

  • 10年ぐらい前のCM

    確か10年ぐらい前に、ビールか何かのCMで、Kiroroの「長い間 待たせてごめん・・・」という歌い出しの曲が使われていたと思います。そのCMのメーカーと商品名は分かりますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 恋してる時のような切ない曲を教えてください。

    kiroroの長い間や、華原朋美のLOVEbraceのような恋しくて切なくなる曲ありませんか?

  • 雷波少年系アーティストが消える理由

     私は基本的にテレビ番組から企画でデビューするアーティストさんは嫌いなんですが、雷波少年からデビューしたブルームオブユースとサムシングエルスはとても大好きで、未だによく聞いています。  しかし、両方とも実質解散してしまいとても残念です。どうして生き残れなかったのでしょうか?。やはりみんな企画があったから曲も良いと思ったのでしょうか?。

  • 曲名、アーティスト名教えて下さい

    今年の春に美容院の有線でかかっていた曲なのですが とても気になっています 女性が歌っていて、サビの歌詞を見ると恋人の思い出って感じがするのですが・・・ 歌詞→『憶えていないよね』『最初にであった』『1年前の事』 すべてサビの部分の歌詞だと思います ピンときた方よろしくお願いします

  • 今年を振り返り思い出に残ることはありましたか?

    こんばんは 今年もあと僅かになりました、あっと言う間の一年でしたが 思い出に残ることはありましたか? 私の事で言えば 成田まで歩きましょうと思いましたが二回途中で倒れたのです 三度目の正直は 東京を目指したのですがこれもあえなく死ぬような思いをして 皆さんの今年を振り返り思い出に残ることがありましたら

専門家に質問してみよう