• ベストアンサー

アーティスト

kiroroについてですが、今年(2018年) デビューから20年になったそうです。 個人的には「長い間」が好きですが、皆さんの話も聞いてみたいと思います。 一番思い出の残った曲は何になりますか? 可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 「長い間」はいい歌ですね。 私は「未来へ」が好きです。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

「未来へ」が好きだったのですね。