• ベストアンサー

コンドームって結局どれがいいの?

yokoya0714の回答

• ベストアンサー
回答No.2

使ってみないとわかんないし 相手にもあったものがあるから 相性次第だったりします。 いろいろ試してみるといいよ 自分がいいものより 相手にいいものを選らんであげるといいかもね 個人的におすすめのサイトを 参考URLに張っておきますので 見てみてください 種類たくさんあって面白いですよ!

参考URL:
http://yky01.info/yky/lovegets/
sketie0928
質問者

お礼

そうですね 自分より相手に合ったもののほうがいいですよね いろいろ試してみようと思います 参考URLありがとうございました。