• ベストアンサー
  • 困ってます

コンドームがきついのですが、

今使ってるコンドームはサガミオリジナルの0.02mmなんですが、つける時きつくて苦労します。 パッケージには直径36mm長さ170mmと書いてありますが、自分の息子は直径45mm長さ160mmあります。 おすすめのコンドームが知りたいです。 後はコンドームの選び方を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

いきなり大箱買いをせず、コンビニで売っているような小さな箱入りのをいろいろ試せばいいでしょう。大きさも好みも人それぞれですから、他の人には適していても、あなたには合わないと思います。また大きなサイズ用も売られているので、そういうのを選んであなたに合ったのを探せばいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (104/398)

 50代のオジサンです。  息子のサイズ自慢ですか? サガミオリジナルの0.02mmは、ゴム製ではなく ポリウレタン製です。 伸びに難有りです。 直径45mm長さ160mmサイズには、キツイと思います。 サガミオリジナルの0.02mm Lサイズはどうですか? フィット感では、ゴム・薄・潤滑塗布が良いかと思います。  彼女の好みが一番です。 相談して決めて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

  • 回答No.2

サガミオリジナルは自分も使用していますが ゴムではないので、生っぽい独特の装着感は良いのですが 着け辛いのは同感です。 サイズ的には自分も似たようなものです。 装着感にこだわるのであればゴム製のコンドームであれば解消するかと思います。 ただあの生っぽい感じはないですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

  • 回答No.1

メガビッグボーイ 岡本は、46mmですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!