着るより洗濯する方が痛む?

このQ&Aのポイント
  • 洗濯が服に与える影響とは?
  • 着用よりも洗濯のほうが傷みやすい理由とは?
  • 洗濯による痛みを軽減する方法とは?
回答を見る
  • 締切済み

は着るより洗濯する方が痛むのでしょうか?

は着るより洗濯する方が痛むのでしょうか?

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.4

きっと、携帯電話の「絵」だと思う。 文字列にはいるけど、同一機種じゃないと、表示されません。 こちらには 「は着るより洗濯する方が痛むのでしょうか?」 としか表示されてません。

• GENESIS
回答No.3

何についてだか解りませんが…。 昔ある番組で、プレミアのジーンズは洗うと痛むので洗わないと言う人がいたのですが、検証実験で、そのときは洗わないほうが痛むという結論でした。

• fumuslover
回答No.2

着方や洗濯方法でも変わりますね。

回答No.1

何についての質問ですか?