• ベストアンサー

洋画の挿入曲の曲名と歌手について

古い洋画で恐縮ですが,アバターという洋画放映されたと思うのですが,挿入曲が数曲流れたように思います。一曲は曲名「I see you]」で歌手がレオナ・ルイスというのは判ったのですが,この曲以外にあるのでしょうか曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

ヴォカリーズ、合唱とか人の声が聞こえた、 という基準でしたら以下の曲ですが… You Don't Dream in Cryo. 人口冬眠装置内では夢を見ない http://y2u.be/Hus7Iv47YwE Climbing Up "Iknimaya - The Path to Heaven" イクニマヤ “天国への道”を登って http://y2u.be/3kiJGu2oWtw Jake's First Flight ジェイク、初めてのフライト http://y2u.be/gayblm2aZdc The Destruction of Hometree ホームツリーの破壊 http://y2u.be/kKw8TR1C8Vs

k6139mzt
質問者

お礼

大変詳しくありがとうございました。一つ一つ調べて見ます。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.1

こちらをどうぞ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC_(%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF) 「映画 アバター」で検索 項目7を見る。 という方法で探し出すことができます。

k6139mzt
質問者

お礼

多くの情報ありがとうございました。早速調べて見ます。

関連するQ&A

  • 映画アバターのレオナ・ルイスが歌っている曲をダウンロードしたいのですが

    映画アバターのレオナ・ルイスが歌っている曲をダウンロードしたいのですが、ダウンロード出来るサイトを教えてください。 出来れば1曲から買えるサイトが良いのですが。

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    昨日と全く同じ質問ですが、洋楽で歌詞が「I Wanna…I Wonna you oh year」か「Do you wonna… Do you wonna you oh year」と歌われている曲の曲名と歌手名を教えてください。 90年代で女性歌手が歌っていたと思うのですが。

  • アバター CM曲

    映画アバターのCM曲を探しています。レオナ・ルイスではなく、かすかに女性が歌っている壮大な感じのクラシック調の曲です。特にこの映画CM用ではなく、以前も他の予告で使われていたような気がします。 宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 『 ALI 』 の挿入曲のタイトルを!!

     挿入曲のタイトルを知りたいのですが、曲名、歌手 が分かりません。    分かる方いましたら教えて下さい!  i am a mountain, i am a tall tree ~~♪ で始まる曲なんですが。

  • 歌手がファンについて歌った曲を教えてください

    はじめて利用させて頂きます。 私の好きな曲の中でWeezerの「Across the sea」という曲があります。 この曲は歌手がファンレターをくれた相手(この曲では18歳の日本人ファンとなっています)のことを歌っている曲で、 歌手のファンに対する考え方や視点を知ることのできる面白い曲だと思っています。 色々調べてみたところ Eminemの「Stan」という曲も歌手とファンとのやり取りを歌っている曲だということが分かりました。 (こっちはファンはストーカーとして登場しますが・・・) そこで、この2曲以外で『歌手がファンについて歌った曲』をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非その歌手と曲名、エピソードなどもあれば教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えて下さい。

    今朝ラジオから流れていた曲なんですが、 寝ぼけていた為、歌手も曲名も聞き逃しました。 女性で歌声はYUIさん風、歌詞は「i wanna love you love you~」 が耳に残っていて他に覚えて居る歌詞は 「鳥かご」「赤い実・青い実」「すり抜けてゆく」です。 曲調は明るくポップな感じで、新曲っぽかったです。 おぼろげな記憶を頼りに、ネットで調べまくりましたが かすりもせず・・藁をも掴む気持ちでここに辿り着きました・・・。 どなたか心当たり御座いませんか?

  • 曲名を教えてください

    洋画「トップガン」に挿入されている曲名を教えて下さい。 エンド間近 トムクルーズが恋人と再会する店で、ジュークボックス から流れてくる曲について教えて下さい。 サウンドトラックには収録されていません。 曲名、歌手名等ご存知の方 教えて下さい。

  • 曲名と歌手を教えて下さい

    YoutubeのBGMでかかっていた曲です。 https://www.youtube.com/shorts/I1YT5xmouQg 思わず気に入ってしまったのですが、曲名と歌手が分かる方がいましたら教えて下さい。