• ベストアンサー

映画アバターのレオナ・ルイスが歌っている曲をダウンロードしたいのですが

映画アバターのレオナ・ルイスが歌っている曲をダウンロードしたいのですが、ダウンロード出来るサイトを教えてください。 出来れば1曲から買えるサイトが良いのですが。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

これですか? Leona Lewis:  I See You 下記

参考URL:
http://www.hilkoo.com/wp-content/uploads/2009/12/Leona-Lewis-I-See-You.mp3
haidonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごめんなさい、説明不足でした…。携帯のサイトです。