• ベストアンサー

映画アバターのレオナ・ルイスが歌っている曲をダウンロードしたいのですが

映画アバターのレオナ・ルイスが歌っている曲をダウンロードしたいのですが、ダウンロード出来るサイトを教えてください。 出来れば1曲から買えるサイトが良いのですが。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数28

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chomicat
  • ベストアンサー率55% (586/1047)
回答No.1

これですか? Leona Lewis:  I See You 下記

参考URL:
http://www.hilkoo.com/wp-content/uploads/2009/12/Leona-Lewis-I-See-You.mp3
haidonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごめんなさい、説明不足でした…。携帯のサイトです。

関連するQ&A

  • アバター CM曲

    映画アバターのCM曲を探しています。レオナ・ルイスではなく、かすかに女性が歌っている壮大な感じのクラシック調の曲です。特にこの映画CM用ではなく、以前も他の予告で使われていたような気がします。 宜しくお願い致します。

  • レオナ ルイスの「my hands」の歌詞

    レオナ ルイスの新しいアルバムの「ECHO」に収録されている「my hands」の歌詞を教えてください☆ あと同アルバムに収録の「Lost Then Found 」もできたら教えてください<m(__)m>

  • 洋画の挿入曲の曲名と歌手について

    古い洋画で恐縮ですが,アバターという洋画放映されたと思うのですが,挿入曲が数曲流れたように思います。一曲は曲名「I see you]」で歌手がレオナ・ルイスというのは判ったのですが,この曲以外にあるのでしょうか曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • avatar13という曲

    運動会で流れたavatar13という曲を子供が気に入って、ダウンロードしてほしいというのですが、ネットでさがしてもうまくさがせません。 先生に教えてもらいなよと言っても恥ずかしくて質問できないそうで…。 なんというアルバムに入っているかご存じでしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか?

    映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか? シネマ情報には、レオナ・ルイスとジェニファー・ハドソンのデュエット曲としか 書いてませんでした。予告編で流れていた曲はいい感じだったので、曲名を教えて下さい。

  • 映画「AVATAR(アバター)」について

    映画「AVATAR(アバター)」について パンフレットを見たのですが、 まず、この映画の舞台となる星「パンドラ」は地球からおよそ5光年離れていると書いてありました。 また、パンフレットの後半部分の兵器の特集の部分では、地球とパンドラを行き来する宇宙船は 光の10分の1の速度で移動すると書いてありました。 ここまでは別に何のおかしいところはないと思いますが、その後に、パンドラまで行くのに5年かかると書いてありました。 おかしくないですか? 私は物理はわかんないので何とも言えませんが、1光年=光の速度で移動した場合1年かかる距離と思っていました。いろんなサイトを見たんですが、ここでいう5年というのは、船内経過時間なのですか? (よくわかりませんが移動しているものとしていないものの時間は同じではないんですよね?) まとめると、このようなことは理論上普通の時間にしても船内経過時間にしても可能なのですか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 広田レオナさんのラブシーン

    広田レオナさんのラブシーンのある映画はありますでしょうか?あれば教えてください。 あと、広田レオナさんの胸のサイズを知りたいです。

  • 急いでます!!映画「アバター」は札幌で上映される?

    急いでます!!映画「アバター」は札幌で上映される? 5月3日に映画をみたいと思っています 「アバター」をみたいんですが、もう終わってしまったでしょうか?

  • レオナ?というアーティスト。

    レオナという女性アーティストについて知りたいのですが、なにもわからなくてインターネットでも調べようがありません。曲もミスターなんとか♪とかという歌をラジオでちらっと聞いたことがありますが、題名もわかりません。中途半端な情報ですいませんが、わかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 映画☆アバター3Dについて☆

    来週公開のアバターを 見に行く予定なんですが アバター字幕版かアバター3D字幕版の どちらをみにいくか 考えています。 3Dの映画を見たことがなく どんなものか知りたく質問させていただきます(*´ω`*) メガネ?かなにかをかけて 見るんですかね? 2時間位ありそうですが 気分とか悪くならないですか? あとアバター3D字幕版は メガネをかけずに見ても 普通のアバター字幕版として 見る事はできるんですよね? それが可能なら たまにかけて、外して、 ってゆうふうに見れば アバター3D字幕版の方がいいかなあと 思いました☆ 3Dがどんなものか 気になるので☆