こだわり編集で写真が30枚過ぎに禁止マークが出る理由

このQ&Aのポイント
  • 写真が30枚以上の場合、こだわり編集機能で禁止マークが表示されるのは、システムの制限のためです。
  • 禁止マークが表示されることにより、システムの負荷を軽減し、スムーズな編集作業を実現しています。
  • 30枚以上の写真を使いたい場合は、複数のこだわり編集を作成し、写真を分散させることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

教えて下さい。

こだわり編集で写真が30枚過ぎに禁止マークが出るのはなぜ? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.1

エフェクトには写真を入れる事ができる枚数が決まってます。 なので、枚数オーバーの意味ですよ。