A574K用のHM86用のチップセットのソフトウェアを探しています

このQ&Aのポイント
  • A574KでWIN10した時に標準SATA AHCIコントローラーに代わるINTEL HM86 chipのソフトウェアを探しています。
  • 富士通FMVのA574KでWindows 10をインストールした際、標準のSATA AHCIコントローラーがINTEL HM86 chipに置き換わりました。そのため、適切なソフトウェアを探しています。
  • A574KでWindows 10を使用している際、標準のSATA AHCIコントローラーがINTEL HM86 chipに変更されました。そのため、INTEL HM86用の適切なソフトウェアを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

A574K用のHM86用のチップセット

A574KでWIN10した時に標準SATA AHCIコントローラーに代わるINTELHM86chipのソフトウェアを探してます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvindex?mode=1 で検索してみましたがSATA用のドライバは無いみたいですね。 http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/win1064_versa_2015.htm#201510_versa 他メーカーが公開しているHM86 Express搭載のPC用の「Intel社製RAID・AHCIドライバ」を拝借してみるって手もありますがうまく行く保証はありません。