• ベストアンサー

防犯カメラをテレビで

防犯カメラを、パナソニックテレビ「TH-L32X5」のビデオ入力端子につないでも 全く反応しません。 カメラはほかのテレビにつなぐと見れます。 何が原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

この質問だけの情報だとTV側の入力端子が正常に機能していないかも位しかわかりません。 TVにカメラ以外のビデオ機器を接続した場合正常に見れるのか確認していますか?

aresukesanyo
質問者

お礼

カメラ以外の機器は接続していません 確かめてみます

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

どういう形式のカメラでなんの形式の接続でとか書かないと的確なアドバイスは難しいと思いますよ。 ビデオ入力は赤白黄のピンコードそれともHDMI、どちら。 また、HDMIならテレビの最高解像度はいくつですか?

aresukesanyo
質問者

補足

市販の超小型カメラで35万画素くらいしかわかりません ビデオ入力は、赤白黄のピンコードです。 ただ、他の機器を接続してみたことはありません。