• 締切済み

どのリュックがいいですか?

好きな順番に並べて下さい

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

左上、右上の二つが良さそう。 ほかの3つは選ばないかなというのが、画像だけで判断したことです。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

私は、丈夫で軽いもの。というのが基本なので、現物を見ないで選べません。 でも、どれも重そうですね。 私は、KANKENを使っています。

関連するQ&A

  • どのリュックが好きですか?

    大学生(女)が持っていても変じゃないですか? 好きな順番に並べて欲しいです。

  • リュックについて

    皆さんに伺いたいのですがカリマーのセクター18とノースのリュックとコロンビアのリュックですと皆さんならどちらをえらびますか、また順番をお願いいたします。

  • リュックはオタクっぽい?

    30代の男です。 休みの日などに街中に出るとき、よくリュックを背負っていくのですが、ふと「オタク」っぽい格好なのではないかと思うようになりました。 やっぱりオタクっぽいでしょうか? もしリュックをやめる場合、何を使えばよいでしょうか? 希望としては本などのある程度の大きさのものが入れられ、雨が降っても中が濡れないことです。 ジッパーつきの雨に強い男物のカジュアルなバッグとかありますか?

  • 軽くて丈夫なリュックを探しています!

    もうすぐ彼の誕生日なのですが、「リュックがほしい」と前から言っていたので、今年はそれにしようと考えているんです。 彼は小学校の教師をしていて、毎日大量の荷物をリュックに詰めて通っています。そこで、軽くて丈夫でたくさん入る、それでいてデザインの素敵なリュックを買ってあげたいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください! 東京都内で買えるものが良いです。 宜しくお願い致します。

  • 似合うリュック

    僕は、身長が低くて、しかもお尻が大きく、なかなか似合うバッグが見つかりません。リュックは、どのようなのが似合うのでしょうか?またどのようなバッグが似合うのですか、教えてください。りゅっくにかぎらなくても、似合いそうであれば、どんなバッグでもいいです、よろしくお願いします。

  • リュックについて

    最近、極真空手を始めたばかりなのですが今は空手用のカバンがないから一泊二日の旅行用のショルダーバッグに道着と帯と手足のサポーターとタオルと水筒を入れて空手に行ってますがカバンがパンパンです。 ショルダーバッグだと片方の肩に負担がかかるから空手用のリュックを買うのですがここ2つならどっちがいいですか??ちなみに今はメンホーは持ってません。 1はアディダスの空手用の大きなリュックで空手道と刺繍がしてあり今の持ち物にメンホーを入れても入りそうな気がします。 2はドイツの極真空手のリュックでマークとともに極真会って刺繍がしてあり普通のリュックかそれよりちょっと大きいぐらいで今の持ち物にメンホーは入らないと思います。 どっちの方がいいですか??

  • リュックについて

    大学の通学用にリュックを買おうと思っているのですが、なかなか良いリュックが見つけられません。教科書が3,4冊程度入る大きさで、おすすめのリュックを教えていただきたいです。 ちなみに私は一般的な体系の男です。

  • なぜリュックはダサく見えますか?

    私は水商売で働いています 毎日リュックサックを背負って通勤している私を見て ある日店長から「お前、リュックなんてオタクのするものだぞ」と 29歳になる私がリュックを背負っているのはダサいと言うのです………… 水商売で働いているので女っぷりを上げろという意味で、そう言っているのだと 思いますがどんなにメークやファッションが完璧でもリュックを身につけると全てが 台無しのようにダサく違和感があるように見えるのは何故ですか?

  • リュック

    男が3Pリュック(ポケットが3つあるやつ)って変ですか?

  • このリュックをさがしています

    雑誌に載っていたこのりゅっくをさがしています どこかで見かけたことがある人、ネットで載っているのを見た人は 教えてください。 雑誌にはチャオパニック原宿店と書いてありましたが ほんとにあるでしょうか? 原宿は遠いのでいってなかったらショックなので調べています

専門家に質問してみよう