• 締切済み

このリュックをさがしています

雑誌に載っていたこのりゅっくをさがしています どこかで見かけたことがある人、ネットで載っているのを見た人は 教えてください。 雑誌にはチャオパニック原宿店と書いてありましたが ほんとにあるでしょうか? 原宿は遠いのでいってなかったらショックなので調べています

みんなの回答

noname#139390
noname#139390
回答No.1

雑誌に店名があるなら、あります。でも売れ切れの可能性もあるので、直接お店に電話して在庫を聞くのが一番だと思います。

関連するQ&A

  • 原宿について質問です!

    チャオパニック原宿店に行きたいのですが、場所が分からなくて困っています。 原宿駅から、チャオパニック原宿店までの徒歩での行き方を教えてください。

  • 東京のリサイクルショップを教えて下さい!(衣料品)

    タウン情報でも質問したのですが、返答がなかったためこちらで再度質問します。 来週末東京へ遊びに行きます。 ブラブラ、服やカバンなど求めて買い物する予定なのですが、リサイクルショップにも行きたいと思います。 地元ではセカンドストリートによく行くのですが、東京には2軒ほどしかないようなので、お店を教えていただきたく投稿しました。 行く地域はまだ決めてないのですが、原宿など若い人がよく行く街に行く予定です。 スキなブランドはチャオパニックやローリー、ページボーイなどカジュアル系です。(雑誌はSOUPやminaです。) 小さなトコロでもチェーン店でもよいので教えて下さい!

  • おススメのお店をご教示下さい。

    20代後半の男です。 最近チャオパニックがお気に入りで、ちょっとずつチャオパニックの洋服が増えつつあります。 が、全てチャオパニックで揃えてしまうのも、ちょっと面白くない…(笑) でも、似たような価格帯・テイストでお店を知りません…。 そこでチャオパニックの洋服と親和性が高く、 似たような価格帯・テイストのブランドを教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • ■リュックについて

    http://item.rakuten.co.jp/eebase/penfield01/ ↑ 上のリュックを買おうと思ってるんですが、 OUTDOORとかのバッグと比べると 横、縦のサイズなどちょっと大きめです・・・ 普通に原宿とか渋谷で買い物してる人は リュックでもおかしくないですか? またリュックのおススメするブランドあったら教えてください。 またきれいめ系です。このバッグに合うコーデあったら教えてください。

  • チャオパニックの商品を返品

    こんばんわ。2日前にチャオパニックにてモッズコートを購入しましたが、サイズが合いませんでした。忙しくて中々買い物に行けないので半ば勢いで買った私が悪いんですが、安いものではないので返品したいと思っています。 私が休憩中にショップに電話すると話し中だったり、仕事が終わってからだと閉店していたりでつながりません。ネットで返品できるかどうか調べるのって可能なんでしょうか?またどなたかチャオパニックで返品をした事ある方、何が必要か教えてください。未着用でレシートは保管してますが、値段のタグはレジで店員さんが取ったので手元にありません。質問カテゴリ間違ってたらすいません↓

  • 40歳のワ-クカジュアル

    40歳の中年男です。ワ-クテイストのカジュアルウエアが好みです(ただし、あんまり持っていません)。この間、梅田のチャオパニックというショップを何の気無しに覗いたところ、結構こなれた感じのTシャツやワ-クパンツの類がありました。買いたいアイテムもあったんですけど、周りのお客さんはみんな10代後半~20代の人ばっかりで、自分だけ浮いてるようでした。やっぱり年齢相応の格好ってあるんでしょうか。40のオッサンがワ-クカジュアル的カッコウをすれば、単に小汚いオヤジにしか見えないのかなあ。お若い方のご意見、よかったら聞かせてください。チャオパニック、着たらオカシイですか?

  • blondyのお店の場所

    知ってる方いませんか? ちなみに東京です。 雑誌やネットを見てもわかりません。。 原宿にあるのは知っているのですが、詳しい場所がわかりません。 宜しくお願いします

  • 原宿・渋谷の古着屋さん

    今度東京へ行くことになり、原宿や渋谷の古着屋さんを回りたいと思っています。 でも、古着初心者で、東京に行ったこともほとんどないので困っています。 今のところ、雑誌やネットで調べて気になっているのは、 ●HANJIRO 原宿、渋谷、Mano Rosa ●KINJI 原宿 ●flower 原宿、神南 ●SOL ●CRISP 原宿、渋谷 ぐらいです。 教えていただきたいのは、これらのお店で扱っている商品の値段や、他にお勧めのお店です。 HPで、ネットショッピングをしているところは、大体の値段は分かるのですが、そうでないところもあり、 実際に行かれている方の声も聞きたいなぁと思いまして。 ブランドだとローリーズファーム、Soup.やPS、mini、CUTiEなどの雑誌が好きな高校生です。 よろしくお願いします。

  • 原宿 スカウト

    こんにちは! 私は中2の女子です。 今日原宿にいったら 4回スカウトされました! viviの雑誌とか色んなのがありました。 怪しそうなのもあったけど私はすごく自分の顔が嫌いなのでうれしかったです。 でもよく調べて見たら、 スカウトの基準は 顔なんかどうでもいい 身長でみてる ってネットに書いてありました。。 私は確かに周りの子より少し身長が高く、160cmです。 体重も50kgで、痩せてはないです! やっぱり身長でえらんだのですかねぇ。 ちなみに、友達といました。 うざいかもしれないですが 回答してくれたらうれしいです。 とゆうか、原宿とかにいけば ほとんどの人がスカウトされますよね? あんなの誰でもいいから 引っかかってくれそうな人を えらんでるだけですかね? ほとんどが悪質なんですよね。

  • ナイキ・プーマのショップorリュックがいっぱい売ってるお店を教えてください

    東京にナイキのショップってあるんですか? 今月、東京にでかける用事ができ、ナイキのショップがあるのならば、行ってみたいなと思い。 それか、リュックがいっぱい売ってるお店を教えてください。 春、修学旅行にいくためにリュックが必要で、持ってないので、購入したくて。 去年の春に何かの雑誌にナイキのリュックが載ってたんですよ。それが可愛くて。同じものがないとしても。 それとプーマのショップってどこかにあるんですよね?「原宿だったっけなぁ」どこにあるのか教えてください。 いっぱい質問載せちゃいましたが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう