• 締切済み

このリュックをさがしています

雑誌に載っていたこのりゅっくをさがしています どこかで見かけたことがある人、ネットで載っているのを見た人は 教えてください。 雑誌にはチャオパニック原宿店と書いてありましたが ほんとにあるでしょうか? 原宿は遠いのでいってなかったらショックなので調べています

みんなの回答

noname#139390
noname#139390
回答No.1

雑誌に店名があるなら、あります。でも売れ切れの可能性もあるので、直接お店に電話して在庫を聞くのが一番だと思います。