• 締切済み

sonyBDZ-X95の動作不良

次の内容について教えてください。 BDZ-X95に関してですが、予約録画はできますがブルーレイディスク にダビングできなくなりました(2ヶ月位前まではできていた)ディスクの初期化ができない、DVDにもできません。また本体でダビングしたBDディスク,DVDも認識できなくなりました、市販のソフトも認識できない、何が原因か教えて下さい。また修理できるかどうか、費用はいくらかかるか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

お使いの製品は既に販売終了の製品の様ですので、BD、DVDドライブが寿命となった可能性も考えられますので 参考URLを見て修理について問い合わせてください。 ここは、ソニーが運営するサイトではありません。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/bd/repair/index.html
iMac1T
質問者

お礼

ありがとうございます。sonyサービスにメール入れましたが、部品の保有期間を過ぎているため 修理できないとの返事でした。sonyの編集はやりやすいのでsonyのレコーダーを買いたいのですが今の製品は買う気になれないのでBRD-200AEをさがして換装しようかとおもいます。