解決済み

質問数の上限かわりました?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9421670
  • 閲覧数119
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (2273/2664)

5個じゃなかったですっけ?
増えました?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (4328/10399)

■締め切られていない質問が10件に達した場合、新しい質問の投稿はできません。

回答受け付け中の質問が10件以上ありますと、新しい質問ができません。
過去に投稿した質問の締め切り状況をご確認いただき、解決した質問がございましたら、先に質問の締め切りを行ってください。
http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/23?site_domain=help
お礼コメント
cocomack

お礼率 85% (2273/2664)

詳しくリンクまでありがとうございます(^-^)参考にいたします。
投稿日時 - 2018-01-28 22:56:39
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (28/318)

確かに、前は7件でしたよね?
おしえて!GOOは今も6件でした。
ヤフー!知恵袋は、無限∞でした。
お礼コメント
cocomack

お礼率 85% (2273/2664)

ヤフーすごいですね!ありがとうございます(^-^)
投稿日時 - 2018-01-28 22:55:53