• 締切済み

PS4のFPSゲーム

個人的な意見で大丈夫です。 COD WW2とBF4の意見を聞かせてください。 •どちらの方がグラフィックが綺麗ですか? •どちらの方がオンラインの自由度が高いですか? •どちらの方のストーリーが面白いですか? •武器の数はどちらの方が多いですか? •フレンドでやるならどちらの方がいいですか? どちらがオススメですか?

みんなの回答

• tete19
回答No.1

•どちらの方がグラフィックが綺麗ですか? →COD WW2 •どちらの方がオンラインの自由度が高いですか? →BF4 •どちらの方のストーリーが面白いですか? →COD WW2 •武器の数はどちらの方が多いですか? →BF4 •フレンドでやるならどちらの方がいいですか? →BF4

SHUN6548488447
質問者

お礼

ありがとうございました 購入の際に参考にさせていただきます