• ベストアンサー

こんなゲームはありますか

・Crysis並のグラフィック ・BF2のようなルールと広いマップ ・マルチプレイの人数は64人以上 ・武器はWW2~現代までのもの ・戦車や戦闘機、ヘリなどを操作可能なもの ・1ゲーム1時間以内で終わるもの ・敵キャラクターは走らないゾンビか兵隊 なるべく多く含まれるものを紹介してください

noname#73898

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありません

質問者

お礼

そうですか。 残念です。 が、専門家の方に無いと言って頂けて探す手間が省けました。 ご回答ありがとうございます。