• ベストアンサー

こんなゲームはありますか

・Crysis並のグラフィック ・BF2のようなルールと広いマップ ・マルチプレイの人数は64人以上 ・武器はWW2~現代までのもの ・戦車や戦闘機、ヘリなどを操作可能なもの ・1ゲーム1時間以内で終わるもの ・敵キャラクターは走らないゾンビか兵隊 なるべく多く含まれるものを紹介してください

noname#73898
noname#73898

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ありません

noname#73898
質問者

お礼

そうですか。 残念です。 が、専門家の方に無いと言って頂けて探す手間が省けました。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • FPSでBF2の様な広いマップで未来的なゲーム教えてください

    出来れば XBOX360 が良いです PC版でも構いません BF2の様なヘリとか戦車に乗れて 現代戦 じゃない奴をお願いします 現代戦はあきちゃって^^; 未来でおねがいします

  • ゲームを探しています。

    GBAのゲームで、米兵が敵の基地に行って相手の兵士達を銃などで倒し制圧するという内容で、最後にはヘリや戦車などとも戦います。 また、戦車に乗ったり武器を拾って変えることもできます。 武器にはビームもあったと思います。 横スクロールで動きが妙にスムーズで、人質を助けたりもしたような気がします(おぼろげですが;)。 わかる方がいましたら回答お願いします。

  • FPSで面白いタイトル

    PS3、PS4でFPSのゲームをやりたいと思います お勧めのタイトルを教えてください 近未来的なものは抜かして現代が舞台の物がいいです もしくは少し前の物(ww2以降) また (1)銃などの武器や戦車、ヘリなどが沢山出てくるもの (2)特殊部隊もの もそれぞれ教えてください 主観で構わないのでよろしくお願いします

  • おすすめのFPSゲームを教えください。(PC)

    現在WarRockというFPSゲームをしています。 現在のPCは低スペックなのでマップも少ししか遊べないので(兵器戦、AIなどは出来ません)あまり評価出来ませんが、良いクランと出会えてとても楽しいです。 そろそろPCも古いので(かれこれ8年使っています)新しいPCを1月頃に購入予定です。(自作で組みます) そこでお聞きしたいのですが、PCを組みグラボも積むので(現在はオンボ)何か新しくゲームを始めたいと思うのですが、おすすめのFPSゲームはありますか? スペックは CPU A10 5800K グラボ Radeon HD7770 です。 上記のスペックでプレイ可能なゲームでおすすめはありますでしょうか? 出来れば有料は避けたいです。(月額などは無理で、ソフト?なら大丈夫です) 無料、またはソフト(近所にPCゲームを売っているお店がないのでアマゾンなどの通信販売で購入出来るもの)をお教えください。 BF3やCoD:MW3も調べて考えてみたのですが、微妙です。 僕なりの今の気持ちは BF3 良いと思ったとこは 楽しそう グラフィックが綺麗 足音などもリアルで臨場感がある マップが広い 戦車や戦闘機などの兵器がある 調べてあまり良く思わなかった部分は以下です。 ゲーム開始までのOrigin→Battlelog→ゲーム開始という工程 アンロックアイテムの数(1月から始めるので酷過ぎるとストレス溜まりそうです) CoD:MW3 良い部分 BF3より要求スペックが低い マップに理不尽な隠れ場所が少なく初心者に優しいらしい あまり良く思わなかった部分 マップが狭い 兵器がない シングルプレイが数時間で終わる短さ HPが少なすぎる です。 WarRockでは低スペック過ぎて兵器に乗れないので兵器は未経験なのですが、BF3のシングルプレイで戦闘機の後ろに乗っている動画を見て兵器にも興味を持ちました。 どっちかっていうとCoDよりBF3をプレイしたいのですが、ゲームの開始方法や武器が気になります。 ゲームを始めるのに工程が長いのはまだ目を瞑ればいいのですが、一番は武器です。 1月に始めるので殺されてばかりでストレスが溜まり、すぐにやめたくなりそうです。 WarRockでは良いクランと出会えたので練習をしてくれたりで楽しめていますが、コンクエや野良などをすると1キルもとれなくストレスが溜まります。(最近は戦闘兵で突っ込まず、衛生兵で味方に付いていき負傷すれば回復をするなどして楽しんでいます) ですが、そこまで酷くなければ目を瞑れるのですが、実際どうなのでしょうか?(現在野良などでやられまくってるので殺されるのには慣れていますw) 現在「まともに」マルチプレイも出来るFPSゲームとなるとCoD:MW3とBF3しか思い浮かびません。(古いタイトルだと変な人が多くまともにプレイ出来ないらしいです) 上記のゲーム以外にもおすすめのFPSゲームがあればお教えください。 主にやっているのはWarRockで一度だけでもプレイした事があるのはCSO、スペシャルフォースです。 長くなりましたが、回答よろしくお願いします。

  • ゲームソフト名がどうしても思い出せません!

    15年くらい前に男の子の友達の家で遊んだゲームソフトです。 デフォルメされたような頭身の低いガンダムっぽいキャラクターが 横スクロールの画面を進んで、敵を倒すとお金を落とします。 アクションゲームっぽくて、敵との戦闘は戦闘画面などへの移行は ありませんでした。敵がいたらその場で倒す、という感じです。 2人プレイができて、よく友達が敵を倒して落としたお金を 私が横取りしたり、その逆だったりで、笑いながらプレイしてました。 そのお金で武器が買えたような…(←ここはかなりあいまいです) たぶんファミコンかスーパーファミコンだと思います。 据え置き機なのは間違いないです。 小学生だったのでそんなに複雑でストーリーの込んだものでは なかったと思いますが、めちゃくちゃハマった記憶があります。 思い出せたらもう一度やってみたいので、思い当たるタイトルがあれば ぜひいくつでも挙げてください。 お力添えお願いいたします。

  • このロボットゲームのタイトルを教えてください。

    かなり前になります。PSかPS2のゲームでかなり古いと思われます。 ・戦闘マップの感じはZ.O.Eです。 ・選んだ期待のせいか、あまり空を飛べる感じはしなかった。 ・あのときパイロットは女性キャラを使ってました。 ・その時の敵は巨大なワームのような感じです。 ・ダメージを食らうと、キャラの輪郭?みたいなのが表示されたような・・・(これは自信がない。) ・赤い機体は足が鈍足歩行から戦車走行へと変形が可能でした。 ・別な女性キャラに猫みみとしっぽが生えてたような・・・(自信なし) ・戦闘終了後、物語中に彼氏みたいな人と抱き合ってるシーンがある。 こんな情報しかありませんがわかる方よろしくお願いします。

  • ゲームが下手でも遊べるTPSがあれば教えてください

    PS3(もしくはPC)で、難易度を低く設定でき、ゲームが下手でも気軽に遊べるTPSがあれば教えてください。 理想を言うなら、これらの条件が合致していれば嬉しいです。 ・探索やスニークではなく、真っ向からの戦闘がメイン。 ・グラフィックが優れている。 ・敵が人間ではなく、知性を持たないモンスター。 ・ファンタジーやSFも好きですが、できることなら現代が舞台。 ・物陰に隠れて敵の攻撃をやりすごすカバーアクションが苦手なので、敵が銃を使わない、もしくはカバーアクションの必要がない。 ・空腹を満たさなければならない、傷を癒すには複数の手順を踏まなければならない等の複雑な要素を持たず、適度に射撃アクションに集中できる。 ・オンラインやcoopを行わなくても十分に楽しめる。 以下、好みのゲームと個人的に合わなかったゲームを挙げさせていただきます。 好みのゲーム ・バイオハザードリベレーションズUE ゆっくりとこちらに迫るモンスターを銃で撃退するのがとても楽しかったです。 幽霊船のようになった大型船でのサバイバルホラーというシチュエーションもとても好みでした。 戦闘にのみ主眼を置いたレイドモードがあるのも嬉しかったです。 ただシチュエーションが好みといったことと矛盾してしまいますが、ホラー要素が強く、怖がりの私には少々怖すぎました。 ・バイオハザード6 ゾンビを銃で撃てるあたりが好きでした。 主な敵の一つのジュアヴォは銃を使用しますが、このゲームの最低難易度なら撃たれても死ぬことはそうそうないので、敵が銃を使っても苦痛を感じませんでした。 ホラー要素も怖すぎずちょうど合い、世間一般で評価が高くないことが不満に思えるほど気に入っている作品です。 ・龍が如く OF THE END TPSと言っていいのかわかりませんが、これも好みのゲームです。 お酒を飲んでビリヤードやダーツに興じたり、いろんな店の食べ歩きやカラオケなど、攻略とは関係ないお遊びが充実しているのも良かったです。 ただ敵の数が多く、無双シリーズを遊んでいるかのような気分で、それはそれで爽快でしたが射撃ゲームに求めていたものと少し違った気もします。 ・HOUNDS ゲームや世界観はとても好みですが、オンラインゲームであることと、遊べる回数の制限が厳しいあたりが残念です。 個人的に合わなかったゲーム ・デッドライジング2 ゆっくり動くゾンビと戦えるのは嬉しいのですが、 近接攻撃が主な攻撃手段な事、生存者の安全に気を使わなくてはならない事、時間制限のイベントが多いあたりが苦手でした。 ・トゥームレイダー それほど進めてはいませんが、戦闘以外のアクション要素が多いこと、戦闘とQTEの難易度が私には高いこともあり、断念しました。 グラフィックの美しさや、キャラクター、シチュエーションは好みでした。 ・ヴァンキッシュ 高速移動で隠れるのではなく避けるというのはとても斬新で楽しかったのですが、四方八方から銃で撃たれるのはやっぱり苦手でした。 我儘を言ってしまい本当にすみませんが、思い当たるゲームがあれば教えていただければ幸いです。

  • 以前、yahooでDLしたゲームのタイトルを思い出せません。

    以前 ヤフーコンピューターで無料でDLしたゲームの名前が思い出せません。 どんなゲームかと言うと 1、戦場が舞台の横スクロール左から右に移動。 2、キャラクターは兵士でライフル、マシンガン、手榴弾、ピストル等  持ち替えてひたすら右に移動します。 3、武器の照準をマウスで操作します。 4、たまにボスキャラ的に戦闘ヘリが出現します。 5、BGMは音楽ではなく、遠くで銃声が響いているような淡白なもの  でした。 5,6年、いやもっと前に遊んでいたかも知れませんがも一度やりたくて探すのですが中々見つかりません。 皆様お知恵をお貸し下さい。

  • 【探してます】昔遊んだ戦略シミュレーション

    7~9年前?にベクターのフリーゲームでダウンロードしたと思われる戦略シミュレーションゲームを探しています。 色々自力で手当たり次第に探しましたが見つからず。 ベクターのフリーゲームにはもう載ってないんじゃないかな?と思います。 どういうゲームか思い出せる範囲で話します。 育成はありません。お金の管理だとか細かいシステムもありません。 キャラクターなどはいなく、戦車や戦闘機といったのを動かします。 戦闘機は戦車に強いなどの相性もあったと思います。 ステージごとに敵と味方の初期配置は決まっていて、全てのユニットを動かしたらターン終了です。 ユニットを動かし敵の近くに移動させたら戦いがはじまります。 自分のターンは一方的に攻撃でき、相手のターンは一方的に攻撃されます。 ユニットにはHPとかがなく(曖昧です)かわりに残機があり、戦闘がはじまったらその残機分の機体が表示されて戦います。 戦うといってもただ勝手に弾を撃って、敵の残機が減っていくのを見るだけです。 記憶が曖昧で申し訳ないのですが、これかなと思ったゲームを張ってください。お願いします。 とても面白かったゲームです。

  • 【ミリオタ質問】対潜ヘリは何故こんなに影が薄い?

    対潜哨戒ヘリといえば、敵の潜水艦を探索して魚雷、爆雷などで攻撃する海軍仕様のヘリですね。 代表的に海上自衛隊のSH-60Kが有ります。 http://military38.com/lite/archives/27126007.html この記事のように、実に日本海上自衛隊の対潜能力は世界首位だと言われています。 海自のその対潜能力に欠かせないのがあのSH-60Kみたいな対潜ヘリでしょ。 今日もいつものように余所の国からの不審潜水艦から日本の生命線たる海を守る為に一生懸命頑張ってくれる対潜ヘリのパイロット達の姿を想像するだけで胸が熱くなります。 ですが、実は素敵な筈のその役割、そしてそれに伴う苦労の割りに、何故か対潜ヘリという存在は影が異常に薄過ぎますね。 メカ物のアニメ、ゲーム等には巨大な戦艦、航空母艦も良く登場するし、エリア88、マクロスなど戦闘機を素材にした作品も多くあります。 ガルパンのように戦車が出て来る物まであるのに… 何故どのゲーム、アニメ製作者も対潜ヘリには視線が届かないのか、不思議ですね。 勿論、登場する作品が有りはしますが、単純に人物輸送役のエキストラ扱い。 たまに2ちゃんねるのミリオタスレの中に好きな兵器を自由に書いてみるスレもありますが、皆盛り上がって戦闘機、戦艦、イージス駆逐艦、戦車などの名前を並べるのに、ヘリの話が出てもアパッチみたいに対戦車ミサイルをいっぱい積んでる攻撃ヘリの事しか言わずに、誰一人対潜ヘリの事は触れないんです。 (海自のヘリ搭載護衛艦関連スレが立ったら必ずと言ってもいいほど良く対潜ヘリが言及される割にですね。) 何よりも、垂直離着陸戦闘機のF-35Bが搭載されるかしないのかについての論争スレが2ちゃんねるで良く立つ中で、遂に昨日進水した「いずも」も主に対潜ヘリを積むためのものじゃないですかね。 どうしてこうなったんですか。確かに四方が海で囲まれてる日本を固く守ってくれる世界首位の対潜戦力に欠かせない対潜ヘリにこんなに無関心なんて。(それを素材としたフィックション作品も無いし。) もしかして、高い火力を誇る派手な軍艦、戦闘機等と比べて、動作が緩慢過ぎて、低空からソナー聴いたり爆雷くらい落とすだけの対潜ヘリが地味過ぎるからでしょうか。 (だからゲーム、アニメに表現しても視聴者の興味を引く要素が無いのですかね。)