• 締切済み

エアガンの名前が知りたいです!

エアガンの名前を知りたいです エアガンにはASGKとしか書いてありません 手動でリロードするタイプのスナイパーライフルで リロードの際に薬莢が飛び出す設定にも出来るものです。 かなり旧い型だと思います 情報は少ないのですがわかる方がいたら 教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• kurione
回答No.1

ASGKとは日本遊戯銃協同組合の略称です。 銃はたぶんマルゼン APS-2 エアガン ミリタリー スナイパー ライフル マルゼンは1993年にASGKを脱退してJASG(日本エアースポーツガン協会)を創設しています。1993年以前に作られたものではないでしょうか。