解決済み

サービスが分かりづらい

• すぐに回答を!
  • 質問No.9419784
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 52% (90/173)

無料会員登録して、旧作4本を登録しましたが、
いつ届くのでしょうか?
またポイントで旧作を1本購入しましたが、どうやって見るか分かりません。
ものすごく面倒なので電話などオペレーターはいないのでしょうか

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル13

http://qa-top.tsite.jp/?site_domain=qa-discas&sc_ext=movie_qa_dvd_header_qatop

例えばこちらの下部の

『ユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティー』とあるところから質問されたんでしょうが、この記載の通り、回答しているのもユーザーです。

つまり、あなたと同じ立場の人と言うことです。

そこで、『サービスがわかりづらい』と言われましても、サービスを提供しているわけでもないので、そんな事は知りません。

『いつ届くのでしょうか?』と言われましても、いつ登録したのかさえ書いてないので、答えようがありません。

>またポイントで旧作を1本購入しましたが、どうやって見るか分かりません。

そうですか。

>ものすごく面倒なので電話などオペレーターはいないのでしょうか

ヘルプに書いてなかったので電話でのオペレーションはやっていないんでしょう。

面倒だからと豪語されましても、あまり力になろうとは思いません。

重ねてにはなりますが、回答者はサービスを提供しているわけではないので、サービスをそもそもあなたが利用してくれなくても構いません。

面倒なら、使わなければ良いのではないかと言うのが正直な意見です。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに