• ベストアンサー

初心者なんですけど、プロフィール画像はどうやったら

初心者なんですけど、プロフィール画像はどうやったら変更出来ますか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

PCでログインしていれば https://okwave.jp/mypage のプロフィール画像の下に 「画像を変更」という青い文字があるので そのリンクをクリックしてください。 スマホだとわかりません。

その他の回答 (1)

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (274/2053)
回答No.2

スマホ版でしたら、マイページにログインして OKWAVE スマホ版 https://sp.okwave.jp/mypage ユーザー名の横の設定→下のほうの「プロフィール」にある「プロフィール画像を変更」と行くと、変えられると思います。 アプリ版では、出来ないかもですねー。

関連するQ&A

  • Twitter プロフィール画像

    プロフィール画像を変更し、変更内容を保存したにも かかわらず、自分のプロフィール画像が変わっていません。 スマホの上の方のバーにはTwitterのマークが出ていて 『プロフィール画像を変更しています』というのが 1日以上ずっと出ています。 どうしたらプロフィール画像を変更できますか?

  • プロフィールの画像はどう変更するんですか?

    プロフィールの画像はどう変更するんですか?

  • gooブログのプロフィール画像について

    gooブログを利用しています。最初にプロフィールの画像をどうやって載せたか覚えていないのですが、変更したいと思っていろんなところを扱ってみるのですが、わかりません。画像というところを開けて、画像ファイルというところを開けて、ファイル一覧というところに、画像をアップロードはできるのですが、そことは関係ないようで、プロフィールの画像は変更できません。大変初歩的なことだとは思うのですが、順序立てて、どこを開けてどうやってプロフィールの画像を変えるのか、教えて頂きたくて、質問させて頂きました。宜しくお願い致します

  • 私のプロフィール画像はどう思いますか?

    私のプロフィール画像はどう思いますか? プロフィール画像を持つ人は私だけですか?

  • LINEでプロフィール画像を削除できない

    LINEでプロフィール画像を削除したのですが、タイムラインというところに、 「~がプロフィール画像を変更しました」と表示されますが、その下に 「~~のプロフィール」というように削除したはずの画像が載っています。 何故残っているのでしょうか?これを削除したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • ユーザープロフィールはどこで変更するのでしょうか?すみません初心者で。

    ユーザープロフィールはどこで変更するのでしょうか?すみません初心者で。

  • プロフィール画像

    プロフィール画像に 写真を貼りたいんですが 詳しくわからないので、 プロフィールに画像の はりかたを教えてください

  • こんなプロフィール画像がほしい

    こんなプロフィール画像がほしいというのはありますか? 今は、なんとなく踊ってる画像をgoogle画像検索で探してきて使っています。(もちろん「改変後の再使用が許可された画像」です) OKWAVEはプロフィール画像をある程度選べるようです。

  • プロフィールについて

    プロフィールの画像を変えたく変更完了になっているのですが、ブログの画面が変更されていません。 因みに携帯でアクセスすると新しい画像になっています。 サイズを小さくしてもブログのプロフィール画像に変化無しです。 何処が悪いのでしょうか? 教えてください!

  • LINEのプロフィールの画像について

    最近、スマホ(iphone)を購入して、LINEを入れました。 適当に自分のプロフィールに画像をいれましたが、うまく変更できません。 以下の3点についてご教示お願いします。 (1)真中にある丸い画像を変更したい。 (2)上にある四角の画像を変更したい。 (3)(2)の四角の画像の左上に小さな画像があります。これを削除したい。 以上、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE