• 締切済み

プロフィールの画像はどう変更するんですか?

プロフィールの画像はどう変更するんですか?

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

マイペ-ジクリック (IDの左)   ↓ 画像の変更クリック    ↓ アッフ゜ロ-ド 

回答No.1

OKWave http://okwave.jp/mypage/edit/picture 教えて!goo http://c.oshiete.goo.ne.jp/mypage/edit/picture 他のパートナーサイトでもURLの末尾を mypage/edit/picture とすればプロフィール画像編集ページが開く可能性が高い。 開かないとかわからないのなら自分がサインインしているサイトの名前を記すこと。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 この質問が公開されているQ&Aサイトはこんなにたくさんあるから。

関連するQ&A

  • プロフィル画像変更の仕方

    プロフィル画像を変更したいのですが、どうしたら変更出来ますでしょうか、何方かご教示下さい

  • Twitter プロフィール画像

    プロフィール画像を変更し、変更内容を保存したにも かかわらず、自分のプロフィール画像が変わっていません。 スマホの上の方のバーにはTwitterのマークが出ていて 『プロフィール画像を変更しています』というのが 1日以上ずっと出ています。 どうしたらプロフィール画像を変更できますか?

  • LINEのプロフィールやホーム画像の変更について

    閲覧ありがとうございます。 LINEでは、友達がホーム画像やプロフィール画像を変更すると私のタイムラインに その変更が掲載されるはずです。 しかし、ある友達のホームに行くと、ある月までのプロフィール画像の変更については 書かれているのですが、その月を境に、画像を変更していても何も書かれていません。 その友達とは今も頻繁にLINEのやり取りをしているのでブロックされているわけでは ないようです。 その原因について考えてみたのですが (1)友達が私を友達登録していない (2)プロフィールで行える設定の変更をしている などを考えましたがあっているか自信がありません。 原因について何か分かる方がいるのならご意見をいただけるとありがたいです。

  • Twitterのプロフィール画像が変更できない

    今日初めてTwitterを登録しました。スマホからです。 アカウントの自分のプロフィール画像を変更したいのですが、できません。 調べたら「画像の横にある画像変更ボタンを押す」と書いてあったのですが、私の画像の横には何のボタンもありません。 間違って、アンドロイドのスマホに対応していないTwitterを、登録したのでしょうか?

  • Twitterのプロフィール画像変更について

    こんにちは。 Twitterを使っているものです。 最近プロフィール画像を変えたいと思っているのですが、変更画面でファイルを選択しても 「変更を保存」のボタンが押せません。 元の画像を削除しようとしてもボタンが反応しません。 ネットで調べはしましたがなかなかわからないのでここで質問させていただきました。 誰か回答をお願いします!

  • GANREFで、プロフィールの画像を変更 したい

    写真投稿サイトのGANREFで、プロフィールの画像を変更 したいのですが、うまくいきません。 対象の画像のサイズも2.5M以下です。 「画像設定」をクリックして対象の画像を選択するところまでは いきますが、そのあとは待機状態のままです。 どなたか回答をお願いします。

  • プロフィール画像の変更

    GOO IDのプロフィール画像を変えたいのですが どこをクリックすれば変えれるのでしょうか?

  • 初心者なんですけど、プロフィール画像はどうやったら

    初心者なんですけど、プロフィール画像はどうやったら変更出来ますか?

  • gooブログのプロフィール画像について

    gooブログを利用しています。最初にプロフィールの画像をどうやって載せたか覚えていないのですが、変更したいと思っていろんなところを扱ってみるのですが、わかりません。画像というところを開けて、画像ファイルというところを開けて、ファイル一覧というところに、画像をアップロードはできるのですが、そことは関係ないようで、プロフィールの画像は変更できません。大変初歩的なことだとは思うのですが、順序立てて、どこを開けてどうやってプロフィールの画像を変えるのか、教えて頂きたくて、質問させて頂きました。宜しくお願い致します

  • gooブログのプロフィール画像を変更するには

    現在、gooブログを利用しています。個人情報のプロフィールの画像を変更したいのですが、どうやってみても変更になりません。 参照をクリックするとPCに入っているファイルが出てくるので、その中から画像を選ぶのですが、変更するをチェックし、下にある「変更する」をクリックしても画像は変更せず、もとの画像のままです。 もとの画像を削除して、変更からやりなおして、「変更する」をクリックしても、やはりもとの画像がUPされます。 一度、UPした画像は変更できないのでしょうか? 画像が変更できる方法を教えて下さい。