• 締切済み

一週間以内に痩せる

一週間以内に回りの人に痩せたと感じてもらえる位に痩せるにはどうすればいいか。

みんなの回答

• light50
回答No.8

インナーマッスルを鍛えると、普通の運動や筋トレをするよりもスッキリ見えるかと思います。 腹筋運動の場合、5秒かけて倒して(背中を床につけない)5秒かけて起き上がるといったように、一般的に行われているトレーニングをゆっくり負荷をかけてやることで鍛えることができます。 1日20回もやれば3日目くらいから効果が見えてきますので、ご興味があればぜひ挑戦されてください。

参考URL:
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=397559
  • renyi246
回答No.7

ちょうど一週間で3~8キロ減量する野菜スープダイエットというのがあります。 デトックス効果がある野菜の組み合わせで脂肪を燃焼させるものです。 体重が多い人ほど減量しやすく、平均的な体重の人で3キロくらい減量できます。 やり方はURLを参考にしてください。 3キロだと気づいてもらえるかは微妙ですが、リバウンドしにくいダイエットでそれ以上効果があるダイエットを知りません。

参考URL:
http://www.honeycoffee.com/seven%20days%20diet.htm
  • cxjfanug
回答No.6

断食道場に行くのはいかがでしょうか。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

絶食と小顔マッサージ。 体内には5キロ前後の便が常にあるそうなので、 下剤も有りっちゃ有り。

noname#231758
noname#231758
回答No.4

下剤

• qwe2010
回答No.3

全身運動すれば、筋肉が引き締められるので、見た目は細くなる。

• go_gohide
回答No.2

コルセットで締め付けてバストはさらしで巻き付ければ 痩せてみえるでしょう。 一週間で痩せるなんてバカのすることです。 痩せることを良しとする国民は日本と韓国ぐらいですよ。

回答No.1

絶食。 ただし、自己責任でお願いします。