• ベストアンサー

JNB入金手数料の徴収開始?JNBより安いネットバンクは?

koreedahの回答

• koreedah
回答No.2

私も、JNBは、サービス悪化がひどいので、今の定期預金が満期になったら、見切りをつける予定です。 No.1さんもおっしゃっていますが、No.1で挙げられた銀行が現状ベストでしょうが、それも、いつまで続くかは不明です。 新生も、振込手数料無料は無制限ではなくなりましたし、UFJなんかも、条件が整えば24時間ATM無料ですが、業績悪化で吸収されたら、どうなるか分かりません。 サービスがいいところに変えるのは、預金者として当然ですが、そのサービスがいつまでも続くなどとは思わない方がいいです。

1-19-137
質問者

お礼

その都度、都合の良い金融機関とお付き合いするしかないようですね。