• ベストアンサー

エアマックス のオーダーを作ろうと思うのですがこの

エアマックス のオーダーを作ろうと思うのですがこのデザインどう思いますか? アドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 単体で見ると派手に感じますけど シルバーって履くと意外と馴染んだりします。 このロゴのお色はこのままなんですよね? オーダーだと履いている方が少ないのでいいですね。

その他の回答 (1)

• GaW25
回答No.2

個人的な感想で良いのであれば、正直ダサいと思います。 理由としては単純に自分の感覚として金や銀のスニーカーがダサいと感じるのと、それを履いている人でお洒落な人を見たことがほぼないからです。 あくまで自分の経験上ですが、大抵の場合金や銀のスニーカーを履いている人というのはファッションにそこまで詳しくはないけれど、それでいて自分はお洒落だと勘違いしており「他人とは違うこんなアイテムも着こなしちゃう俺」に酔っているタイプの人がほとんどです。 ファッションというのはその人を表しますが、この手の人はどんなものにもちょっと首を突っ込んだだけで知った気になってる浅い人が多い印象です。 質問者様がどういった方かは存じませんが、これを履くなら少なくともある程度ファッションに詳しい人間からは「残念な人」という風に見られるでしょう。 ただごく稀に金や銀のスニーカーを履いていてお洒落な方もいます。 しかしそういった方々は個性的ながらも全身モード調でしっかりまとまっているかなりのファッション上級者ですし、そもそもそういった方々はエアマックスというド定番のモデルでそれをすることはまずありません。 今回のこれについては形がド定番のモデルでありながら色が金と銀というところが、自分がやめた方が良いと思う一番の理由です。 もちろん地域によってファッションの流行に違いはありますから、もし海外で暮らされている方でしたら自分の意見は参考にならないかもしれません。 自分は以前某スニーカーショップの都心の店舗で働いていたことがあり海外のお客様もかなり多いお店でしたが、タイやベトナムなど東南アジアの方では金や銀のスニーカーはかなり人気があるようでした。 逆に日本や欧米圏の方にはほとんど売れることはなく、ファッションの地域差というものを実感したのを覚えています。