• ベストアンサー

エアマックス96が欲しい

「エアマックス96」(エアーの部分が緑色)が欲しいのですが、大阪、京都あたりで売っている店を教えてください。(中古でも構いません。)また、大阪、京都以外でも「エアマックス96」を扱っている店があれば、ホームページを教えてください。 (ホームページがなければお店の名前だけでも教えてください)ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.2

大阪、京都にあるかどうかは分からないのですが、私はドンキホーテで見かけました。 チェーン店なので、もしドンキホーテが大阪や京都にあるなら売っているんじゃないでしょうか…。

noname#43036
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ドンキホーテでいくらで売っていましたか?

その他の回答 (2)

• easuf
回答No.3

#2です。 いくらだったかな…多分1万円ちょっとだったと思いますが、実は「あーまだ売ってるんだぁ」と思ってチラッと見ただけなので、自信は全くありません。 「ドンキホーテで売っているらしい」という程度の参考にしていただければ…(^_^;)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

• sukeken
回答No.1

こんばんわ。 オークションではだめですか? http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=nike+airmax+96&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp 結構あるみたいですけど。 参考までに。 でわ!

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=nike+airmax+96&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にします。