• 締切済み

ミニライスクッカーの使い方

炊飯ボタンを押したらずっとピー、ピーと鳴っているんですけど、これでいいのですか?

みんなの回答

回答No.2

はじめまして♪ 基本的に「ダメやろぉ~」と思います。 メーカー名や型番がわかって、ネット検索で取扱説明書等が確認出来れば、より正確なアドバイスは可能ですが。。。。 一般的には「なにか問題が有りますよ。」という意味で警報音を鳴らし続けます。 確認音は、そんなに何度も出しませんから。。。 (あくまで、一般論。機種に依っては違う場合が、あるかもしれない。。。)

mido-0615
質問者

お礼

わかりました! 回答ありがとうございます!

• hla7yrgrg
回答No.1

せやね、世の中にいろいろミニライスクッカーってあるもんね。 そらぁ、そう言う詳細無かったら、わしら分からんもんやで・・・。 直接メーカーに聞きはったらええと思んます。 ちなみに、わいはKOIZUMIのミニライスクッカーもっとるけど、ずっとピーピー言ってはないなぁ・・・。