• 締切済み

bo3

Ps4のbo3の画面分割を友達とやりたいんですが、最初からネット無しでも、出来ますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

「本ソフトはオンラインマルチプレイ対応です オンラインマルチプレイのご利用には、インターネット接続 と、「PlayStation Plus」への加入が必須 になります。」 という但し書きがついています。 オンラインマルチプレイでなければ インターネット接続はいらないということです。

shinya0430
質問者

お礼

有難う御座いました。 助かりました。