• 締切済み

bo3

Ps4のbo3の画面分割を友達とやりたいんですが、最初からネット無しでも、出来ますか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18507)
回答No.1

「本ソフトはオンラインマルチプレイ対応です オンラインマルチプレイのご利用には、インターネット接続 と、「PlayStation Plus」への加入が必須 になります。」 という但し書きがついています。 オンラインマルチプレイでなければ インターネット接続はいらないということです。

shinya0430
質問者

お礼

有難う御座いました。 助かりました。

関連するQ&A

  • COD:MW2とBOで画面分割

    COD4で画面分割(4人)で遊んでるんですが、COD4はデフォルトのクラスしか選べなく、マップも少ないので飽きてきました。 それでMW2かBOを買おうと思っているのですが、画面分割で遊ぶならどちらが長く遊べますか? ちなみにMW2もBOも画面分割ではCOD4みたく一部のマップでしか遊べないんですか?

  • CoD:BOについて質問です

    自分は、PS3版のCoD4を買ってみて面白かったので 最新作であるCoD:BOの購入を検討しています。 自分で調べてみたところ、 PS3版は劣化がひどい、という情報を耳にしました。 劣化がひどい、と言われても フレームレートが少ない、とか 画質が劣化している、とか 実際動いている状態のものを見ていないのでぱっとしません。 もし、PS3版CoD4で特に気にはならなかったと感じているのならば、 CoD:BOも違和感なくプレイできるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • PS3のBO2マルチについて。PTが組めません

    質問させていただきます。 PS3版BO2のマルチプレイでフレンドとPTが組めません。 以前のMW3などでは問題なく組めていたのでネット環境が原因ではないと思われます。 回答よろしくお願いします。

  • COD BO2 について

    BO2の5-7というハンドガンについての質問なんですが 普通に連射すると一定間隔の連射になると思うのですが 頻繁に一定じゃなくてアホみたいに連射速度が速い人がいるのですが あれはどうやっているのですか? ちなみにPS3です。

  • BB型とBO型の違い

     私は血液型がBOなのですが、BB型とBO型って同じB型ですが私は友達と血液型の話をしていてなんとなくBB型の子はちょっとワガママで気が強い子が多くBO型の子はマイペースでおっとりとした優しい子が多いような気がします。  でも実際はBB型とBO型って性格が違うものなのでしょうか?

  • コールオブデューティーブラックオプスCOD BO

    ほんとくだらないかもしれませんが気になってるのですが、 最近友達の家でCoD BOのマルチプレイヤーをやってておもしろいなーと思い XBOXの廉価版のやつを買いました。ですが友達の家でやった時はコンピューターも含めて 2対9ぐらいでできたのに、僕が買ったやつだとコンピューターを含めて対戦することが出来ないのですがなぜでしょうか?友達のだとコンピューターの人数や強さ、ポイントや時間も設定できるのに僕のだとそれもできません。どうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。ちなみにその友達は、PS3で吹き替えのやつです。あとオフラインです。

  • PS3 CoD BO2 色々とおかしい

    CoD BO2のマルチプレイをやっていたんですが、ドミネの旗を取る時の声?とか死んだ時の声、リロードする時の声が遅れて聞こえてきます。 キャンペーンでも声が遅れて聞こえたりします。  OP、キャンペーンのムービー中、2~4秒止まる事も。   後、マップにある車とか絵とか瓦礫とかが少しモザイクかかった状態になります 数秒見ていると治ります。 mw2,mw3はこう言う現象は無かったです。 この現象が起こったのはBO,BO2だけです。 後、関係あるかわかりませんが、PS3が重くなったような気がします。 例えば、BO2をプレイ中にメッセージを開こうとすると重くて数秒固まったり、文字を打とうとすると重くて打てなかったりと... 原因わかる方お願いしますm(__)m

  • BOΦWY

    23年の時を超えて 久々にBOΦWYの名曲 昨日というか深夜に日テレで放送された氷室京介の被災地支援ライブを見ました 自分はジャスティや16など 若干マイナーが曲が好きです もちろん中高生のころは 6枚のアルバム収録曲すべて唄えました さて BOΦWYは 昭和63年解散です もし 今のネット時代に 昔と同じ小さなライブハウスからのスタートだったとしたら どのように売れたでしょうか? ツイートなどで 広まったでしょうか? もともとは6人、それが4人になり そこからテレビには一切出ない商業主義に頼らぬステイタスが当 時とてもファンの間で 共感を呼んだわけですが(少なからず山田邦子の番組やヒットスタジオに出 演歴がありますが) 今はこのようなネット社会で ちょっとしたことが全部広まってしまう時代に 果たしてBOΦWYは 昔と同じように人気が出たでしょうか? ミュージックシーンは どうなっているか?

  • COD BO(PS3)のラグについて

    以前、PS3のCOD BOを発売日で購入してオンラインを1週だけプレイしました。 もともとCODは4とMW2を結構長くプレイし、BOもとても楽しみにしておりました。 しかし、いざプレイしてみると、MAPがムダに入り組みすぎていたり、 ストパも廃止されており、武器のバランスがとても悪く皆同じ武器を使用していたり、 いくつか、不満点があり一度売却してしまいました。 そのなかでも、一番自分として不満だったのが、ラグです。 回線の表示は4本立っており、他プレイヤーの方が日本人(ネームやボイチャに判別)でも、 約3発分ぐらいのラグが常時あり、自分が勝っても負けてもストレスを大きく感じてました。 そのため、今まではMW2に戻りプレイしていたのですが、 やはりオンラインの過疎化などがあり少々きつくなってきました。 BOは最近、新MAPの配信や、 アップデートによりリスポーン位置の修正、 武器の威力調整などが入ったとネットで見ております。 そのため、アップデートでラグに関しても4、MW2並になってのであれば、 もう一度買い戻し、プレイしてみようと思っております。 実際、今プレイされている方にお答えいただきたいのですが、 現在、ラグは発売当初と比べるとどうでしょうか? また、自分と同じように過去CODを長くやっており、 その流れでBOを一度プレイし、ちょっと期待していたものと違い、 他のFPSに乗り換えられた方がいらっしゃいましたら、 現在プレイされているFPSなどもお伺いできればと思います。 よろしくお願い致します。

  • ボンバーマンをやりたい!

    ボンバーマンオンライン(以下BO) てのにめちゃハマりまして、 これはTVを使って(友達と)やりたいと考えたんです。 しかし今時スーファミはないなと思い、PS2 PS 64 からボンバーマンができるソフトを探しています。 1つ見つかったのはPS2の「ボンバーマンカート」これのミニゲームみたいなのでボンバーマンができました。だけど、↑BOと比べるとちょっと・・・。 もう一個試してみたのは64の「爆ボンバーマン2」というソフト。 これはもうボロボロでした。目的のボンバーマンとは大きく踏み外していました。 BOのように3Dでなくてもいいですが、なるべくBOに近いゲームをやりたいと思ってます。 なにかあったら教えてくださいm(__)m