• 締切済み

故障楽器

故障楽器の販売業者を探しています。 ご存知の方はいませんか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

ハードオフ 故障しているものやプレミアのついていない古いものはジャンクコーナーに並びます。

okwavechanchan
質問者

お礼

ありがとうございます。ハードオフ探してみます。

• nagata2017
回答No.1

たぶん 故障楽器の販売業者はいないと思います。 故障楽器の買取業者ならあります。 修理をすれば高く売れるので そのまま売る業者はいないでしょう。