• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネットスケープでメール・プロファイルが見つからない)

ネットスケープでメール・プロファイルが見つからない

このQ&Aのポイント
  • WindowsXP、Netscape7.1を使用していると、メールを開くとアカウントウィザードが出て以前の受信トレイやアドレス帳が見えなくなる問題が発生しています。
  • 過去の質問を調べて、「簡易起動を無効にする」を試しましたが解決しないようです。
  • プロファイルデータを復旧する解決策は、プロファイル名が不正な場所に保存されており、ハードディスクから消えている可能性も考えられます。ゴミ箱の復旧も検討してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nishin
  • ベストアンサー率57% (48/83)
回答No.1

回答が中々つかない様なので・・・ こちらで聞いてみてはいかがでしょうか? UFAQ[ja] ゲストブック http://www5a.biglobe.ne.jp/%7Egeorgei/gbook/

e99h1390
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら私の勘違いで、ローカルディレクトリの場所が違うプロファイル名になってしまっており(原因不明)、パスを書き直すことで解決しました! バックアップはしていないのではなく、自動的にされているんですね! みなさんの言っていることがやっと理解できた気がします。 ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう