Microsoft Windows 10の広告に関して

このQ&Aのポイント
  • Microsoft Windows 10の広告に関する問題の解決方法を探しています。
  • 右下に表示された広告が13 FUJITSU件のドライバーの更新を利用できると言っていますが、信頼性について疑問があります。
  • 詐欺広告の可能性があるので注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

MicrosoftWindows10の広告

13 FUJITSU件のドライバーの更新を利用できますという広告が右下に表示されました。 詐欺広告でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

マイクロソフトのロゴが古いタイプですね。 マイクロソフトが出しているものであれば、このタイプのロゴは絶対に使いません。 詐欺で間違いないです。 通常のウイルス対策ソフトよりも強力にウイルスを駆除してくれる、Malwarebytesというものがありますが、これでスキャンしてみてください。 https://www.gigafree.net/security/MalwarebytesAnti-MalwareFree.html Malwarebytesは、他のウイルス対策ソフトと競合する可能性がありますので、現在何らかのウイルス対策ソフトを使っているなら、事前にアンインストールしてください。 Malwarebytesは、ウイルス駆除能力はとても高いのですが、重いのが難点なので、駆除が終わったらアンインストールして、元のウイルス対策ソフトに戻したほうが良いでしょう。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

だと思います。 英語をそのまま直訳したような英語があったり文章も怪しいですし。