• ベストアンサー

アマゾンコードナンバーについて

アマゾンで購入履歴を確認しようとするとコードナンバーを 入力する画面になります コードナンバーを入力してもコードナンバーが 認識できません アマゾンで購入商品を購入できない状態のため困る状態です 原因はどこにあるのでしょうか 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

購入履歴ではなく”注文履歴”ですよね。 注文履歴を選択するとパスワードの再入力画面になるはず。 そのパスワードをコードナンバーと称してるのかな? であれば「正しいパスワードを入力しましょう」としか言えません。 Amazonの世界にコードナンバーという識別番号は存在しないと思うんだけど・・・

その他の回答 (1)

• Dr_Hyper
回答No.1

コードナンバー というのは,パスワードの事ですか? アカウント&リストまたはアカウントサービスのところで,ご自身がログインしている常態かどうか確認できますでしょうか? パスワードが分からない場合には,指示に従って再設定を行うしかないですが,いずれもコードナンバーという表示にはならないので,どこか違う所を診ているのかも知れませんね。