• ベストアンサー

画像あり トミカのおもちゃの名前を教えて下さい

父からもらったトミカの収納のおもちゃですが、何という名前ですか? トミカのホームページを見ても、見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

おかたづけローダー

ymnmte
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • トミカでアドバイスください。

    一度、別のカテゴリで質問してみたのですが、回答がつかないのでカテゴリを移動してみました。 もうすぐ3歳になる子供の誕生日プレゼントに、トミカワールドの中からどれかひとつあげようと思っています。おもちゃ屋さんでもらってきたカタログで、3つまで絞りました。 A.DXおでかけ立体マップ B.おでかけ立体マップ C.パノラマバッグ 部屋が狭いので簡単に片付けられることが前提でこの3種に絞ったのですが、なにしろ現物を見ていないので決め手に欠けて困っています。近場のおもちゃ屋さんではこの手のは店に置いてないようです。 質問1.AとBの違いはトミカが一台ついてくる以外には、どういった違いがあるのですか? 質問2.A、Bはトミカをバッグの中に入れた状態で置いておくことができますか?それとも道路や橋をしまうだけで、それ以上の余裕はないのでしょうか? 質問3.Cの坂道は小さい子(3歳)でも自分で作れますか?しばらくは遊ぶたびに親が作ってやる必要がありますか? 質問4.Cは裏面にトミカを収納できる・・・と書いてあったのですが、「一応できる」というレベルですか?それともけっこう便利に使えるレベルですか? 質問以外にも上記3種類について何かアドバイスありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • トミカの塗装の修理

    3歳のこどもがトミカが好きで沢山あるのですがしまう時にトミカだけのオモチャ箱にゴチャっと入れるのとこどもがぶつけて遊ぶので買って1~2年の物の塗装が大分剥げて来てしまいました。自分で色を塗れないかと考えているのですがオモチャ屋さんでプラモデルに色を塗るため物?を見たことがあるのですがああいったもので直しても良いと思われますか?または何か良い方法はありませんでしょうか。 プラモデルとかフィギュアとか男の子のオモチャに全く経験の無い母親ですのでアドバイスよろしくお願いいたします。

  • トミカ

    ドンキのトミカコーナーでトミカの箱が並んでる上にトミカが透明の専用の棚?ケース?に入れて飾ってあるのですが、その中に下の箱トミカが並んでるところにはないトミカ(恐らく既に廃盤)があって欲しいなと思うのですが、店員さんにお願いすれば買い取らせてもらえることってあるのでしょうか? 実際にそうされた方いらしたら参考にしたいです。よろしくお願いいたします。

  • トミカのメンテナンス

    子供が大好きで トミカの「やまみちドライブ」や「にぎやかドライブ」を持っているのですが 途中で止まってしまい全然走らなくなってしまいました。 トミカのタイヤの埃を取ったりはしているのですが すぐに走らなくなってしまいます。 公式ホームページには、道路のメンテナンス方法が載っているのですが 2パターン載っていて、どちらの方法がいいのか迷ってしまい メンテナンス出来ずじまいです。 実際、メンテナンスされたことのある方のアドバイスを聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。 http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/pop_asobi.htm

  • トミカのハイラックスサーフ

    現行型のハイラックスサーフのトミカは作られてないのでしょうか? トミカのホームページを見ても載っていないので・・・ クリスマスプレゼント送りたいのですが、私はミニカーや車についてよく知りません。

  • S字型のおもちゃの名前を教えてください

    40年くらい前のおもちゃだったと思うんですが サルの姿に似せた赤・青・黄色の3色のS字フックを、 手を使わずに、ひたすら長くつなげていくゲームをするおもちゃの名前なんです。 収納ケースは、たしかプラスチックで、ウイスキー樽の形をしていたと思います。 名前がどうしても思い出せなくて。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • おもちゃの名前がおもいだせません

    カテゴリ迷ったのですが、こちらで質問させていただきます。 小学生の頃遊んだおもちゃの名前が思い出せません。 ・10~14年くらい前に発売になった ・電子手帳(女の子向け) ・色が青?紫?みたいな感じ ・マイク(?)がついてる(本体に収納できる) ・そのマイクを受話器に当てて何かできたはず。 ・女の子の人生についてのゲームが内臓されてる (こんな時どうする?みたいな感じ) もし、思い当たるものある人は教えてください! また、それに関してのURLも教えていただけると嬉しいです!

  • おもちゃの名前 

    おもちゃの名前がわかりません。 複数のコップを重ねてタイムを競うおもちゃの名前をご存知の方、教えてください。

  • トミカの歌の歌詞を教えてください!

    甥っ子がトミカ大好きなのですが、 トミカのホームページサイトで聞けるテーマソング 「緊急出動!ハイパーレスキュー」と 「出動せよ!ハイパーブルーポリス」と 「守れ!トミカタウン」の歌詞が何度聞いても正確にわかりません。 どなたか知っていらっしゃる方おられましたら教えてください!!

  • トミカ

    トミカでライト周りをリアルにしたいです。トミカはライトのところがシルバーで塗ってあるだけなので、穴を開けて、リアルにしたいです