• 締切済み

中国人女性とエッチするには

中国の女性って気が強くて嫌なことは嫌とハッキリ言うじゃないですか。 あと情報が規制されてたりで、なんかエッチするのがいけないみたいに思ってるようなイメージです

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

逆にダメって言うのは日本 (帰化含む) 人の方が多いのが? 私的なイメージです。

• e-toshi54
回答No.2

小生の知人の中国人女性は(後に日本人に帰化しましたが)、ほぼ小生の理想の女性でした。(頭がよく、優しい) 今は他の(日本人)男性と結婚し、都内のマンションに住んでいます。今でも年賀状は貰う。 ということで、人それぞれです。・・・と言う至極当たり前の結論です。

• fumuslover
回答No.1

私が見てきた中国人女性(日本に働きに来ている人限定ですし数人ですが)みんな既婚男性に猛烈アタックし、体の関係になり泥沼化してしまったり妊娠したとか何とか言ってお金を取ろうとしていましたね。 なので日本人同様いろんな方がいらっしゃると思います。