• 締切済み

中国人女性とエッチするには

中国の女性って気が強くて嫌なことは嫌とハッキリ言うじゃないですか。 あと情報が規制されてたりで、なんかエッチするのがいけないみたいに思ってるようなイメージです

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

逆にダメって言うのは日本 (帰化含む) 人の方が多いのが? 私的なイメージです。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

小生の知人の中国人女性は(後に日本人に帰化しましたが)、ほぼ小生の理想の女性でした。(頭がよく、優しい) 今は他の(日本人)男性と結婚し、都内のマンションに住んでいます。今でも年賀状は貰う。 ということで、人それぞれです。・・・と言う至極当たり前の結論です。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

私が見てきた中国人女性(日本に働きに来ている人限定ですし数人ですが)みんな既婚男性に猛烈アタックし、体の関係になり泥沼化してしまったり妊娠したとか何とか言ってお金を取ろうとしていましたね。 なので日本人同様いろんな方がいらっしゃると思います。

関連するQ&A

  • 中国人女性(既婚女性)

    中国人女性(既婚女性)と仲良しになっていた方がいらっしゃいますか? この人とエッチできますか? 中国人女性はエッチ嫌いと対抗が強いですか?教えて下さい。

  • エッチな女性の見分け方ってあるんでしょうか?

    ※読まれた方(特に女性)で不快にさせてしまいましたら 申し訳ございません。 最近やけに欲求不満で、友達の女性でやたらボディータッチしてきたり、 僕の部屋に遊びにくることに抵抗ないという事に やたらムラムラしてしまいます‥。 本音、触りたいし、エッチしたいと思ってます‥ 僕の経験として、部屋に遊びにはくるけど その気ないといった女性や、エッチな事好きそうな 雰囲気なのに、そういった事に実はあまり踏み込みたくない みたいな女性がいたので、女性がそういった思いをされているのか ぶっちゃけた話を聞きたいです。 好きな人意外したくない、といった事は何度か聞いた事 あるのですが、スポーツ的にエッチしたり、エッチそのものが 好きな女性もいると聞いた事があります これは本当なのでしょうか? もしいたらどういった特徴があるのでしょうか? (人によって違うとは思いますが) 例えば ・二人きりになると涙袋が膨らんでくる ・彼氏がいてもエッチOKな女性は、部屋に誘って くればエッチOK などなど‥ できれば細かいポイントや、共通するくせなど 教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性のエッチについて

    こんにちは。 先日、こちらで誰かが「女性はエッチしなくても平気なのでしょうか?」という質問をしており、女性からの回答の多くが別に「エッチしなくても平気です」というものでした。 そのように思う人たちは、イッタことがあるけどそのように思うのでしょうか?イッタ女性を見ていると、すごく気持ち良さそうなので、僕なら自分からしたくなるだろうなと思ったので、少し気になったので質問してみました。

  • エッチな女性になりたいです。

    エッチな女性になりたいです。 私の恋人はエッチがすごく好きで、 ドライブしている時の信号待ちの時とかにも胸を触ってきたり 下の方を触ってきたりします。 私は車の中だって結構外からは見える物だと考えているので 人に見られてるんじゃないかと気になってしまうので 嫌がったり断ったり怒ったりしてしまいます。 セックスにおいてもイマイチ夢中になれずに頭では何かを考えていたりします。 「変な格好じゃないかな?変な顔してないかな?汚れてないかな?臭くないかな?」 「今○時だから○時間しか眠れない…、明日は疲れる用事があるから早く休まなきゃ…」 「彼の汗が垂れてくる…、舐められた所が臭い…、シャワーもう一度浴びなきゃ…」 「気持ち良いのかな?感じてくれてるのかな?そろそろイクかな?」 こんな事ばかり考えているのでセックスでイク事も無いし、 好きな人と結ばれて心は満たされるのですが、 欲求的に満たされないような気がします。 性格的に少し潔癖なところがあったり、 現実的に物事を考えてしまうようなまじめな部分が影響しているのかもしれません。 セックスが嫌いな訳では無いのです。 エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。 エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 して欲しいエッチな事もたくさんあります。 彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして 気持ちがノリません。 どうしたらエッチな女性になれますか? 自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 私には無理なのでしょうか?

  • エッチな女性だってばれますか?

     私は女性で、もう30歳をすぎた既婚者なのに、いまだエッチなことが大好きです。  たぶん昔からです。いわゆる好き者だと思います。  エッチなことをすぐ考えてしまうので、職場などで男性と接するときは、自分がエッチであることがばれないようすごく意識してしまい、真面目・堅物ぶってしまいます。  でも、先日もふと上司と手が触れた瞬間ドキッとしてエッチなことを考えそうになりました。それが相手にも伝わったのか?一瞬変な雰囲気になりました。  思い起こせばこんなことが他の男性でも今までも幾度かあった気がします。  見た目は露出少ない服装ですし、真面目なタイプだと思うんですが、やっぱり一生懸命隠していても、エッチそうな好き者っぽい女性だって男性から見るとばれますか?だとしたらかなり恥ずかしいし、もしかして一緒に仕事やりにくいなぁって職場で思われているかもと心配になりました。  自意識過剰な質問でごめんなさい! 

  • なぜ女性は、エッチとさけぶのですか?

    アニメを見て、男性が女性の下着を見た事で、女性は男性に向かって「エッチ」とさけぶのですか?私も小学生の時に、同じクラスの女性の下着を見た事で、私に向かって「エッチ」とさけびました。なぜ女性は「エッチ」とさけぶのですか?

  • 女性にお聞きします。

    私は女性と付き合ったことがないのでわからないのですが、女性もエッチなんですか?そういうことがしたいんでしょうか? こういうことを聞くのは、良くないとは思いますが、30歳を過ぎて一度も付き合ったことがなく、実際はどうなのか気になっているのにも関わらず、経験としてわからないのが物凄くつらいのでお聞きします。 私の中ではイメージとしては、女性はエッチな話は嫌がるとか、セックスはしたがらないというイメージしかありません。男性がしたがるから、渋々応じているというイメージです。

  • 中国とはいったいどういう国なんでしょうか。

    研究室に中国人が入ってきました。性格も良く真面目な子で色々と話をするんですが最近考えていることがあります。 ニュースやネット、新聞で私の中では中国という国は独裁で情報規制する国だというイメージがありました。 ニュースのコメンテータが中国の人は天安門事件を知らないとか政府は日本からのODAの存在を報道していないとか言っています。 その中国人とも色々深い話までするようになって政治的なことや民族的なことを色々と聞いてみました。 その子は天安門事件も知っていますし、日本の援助のことも知っていました。その子は昔(20年くらい前)は規制されていたと思うけど現在ではそんなことはないと言っています。また、共産党に対しても国家主席に対しても批判している人はいるそうで逮捕もされないらしいです(昔はされていたらしい。) その子は日本に来てから中国側の報道と日本側の報道の違いについて驚いたらしいです。それを聞いたとき私は「中国では報道規制をされているからな」と心の中で思っていました。 しかし、考えてみると私の情報源はすべて日本のものです。もしかしたら私が中国についてそう捉えているのは日本のメディアの偏見報道ではないのかと考えるようになりました。自分の国こそ情報規制されているんじゃないかとまで考えるようになりました。 事実、私のイメージしている中国とその子が教えてくれる中国の実像はかけ離れています。 自分の考えがメディアによって左右されていると考えるととても恐ろしくなります。 実際、中国という国はどういう国なんでしょうか。 中国に行ったこと、もしくは住んでいるか住んでいた人の意見をぜひ聞きたいです。なんでも教えてください。 行ったこともないのに本やメディアの情報源での回答は今まで見飽きているので今回は遠慮します。

  • エッチがうまい女性?

    エッチがうまい女性? 付き合った彼に、よくエッチを褒められます。多分、フェラや手淫がうまいってことなんだと思いますが… 残念ながら、自分があまり感じない身体をしているので、エッチのうまい・下手はよく分かりません。ひとによってエッチって違うんですか? (自分はあまり感じないので、彼を刺激するのがすきです)

  • エッチのとき女性にしてほしいこと

    20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。