• ベストアンサー

outlook2013

最近、outlook 2013で今まで通りメール送信しますが、受信先より文字が小さくて 判読大変です。との返事がよくあります。仕方なく20ドットて再送信したりしています。何故、このようになったのか分かりません。 何方か教えてください。

• no1208
  • お礼率81% (379/466)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

フォント関係の設定変更は、「 ファイル」タブ-「オプション」-「メール」-「ひな形およびフォント」のボタンを開いた画面になります。 次は、2010の場合の例ですが、参考にして2013でも同様に設定できます。 (Outlook2010:メールメッセージのフォントやフォントサイズを変更するには (総まとめ)) http://office-qa.com/Outlook/ol54.htm (メールのフォントサイズを変更する ~ Outlook 2013 ~) https://www.00h.co.jp/blog/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B-%EF%BD%9E-outlook-2013-%EF%BD%9E/comment-page-1/ なお、メールのHTML形式の場合とテキスト形式の場合では異なるので設定は別になっています。

no1208
質問者

お礼

ありがとうございます。