シンザン記念の予想と結果は?

このQ&Aのポイント
  • シンザン記念の予想について詳しく解説します。
  • 明日のシンザン記念の注目馬と印の強弱を紹介します。
  • アーモンドアイの評価と他の馬の不安要素についてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

シンザン記念の予想をお願いします。

こんばんは。 2日目を終わって収支は依然としてプラス。ポルックスSの3連複的中がデカかった。 ただ、京都は都合4レース買って全敗。片目どころか両目が開かん…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は3日連続開催を締めるシンザン記念。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 頭数は少なめですが、意外と絞りにくいメンバー。 トリガミにならない買い方をしたいところですが…。あら、雨予報ですか。 ◎ファストアプローチ…今春は追いかけます。鞍上強化 ○スターリーステージ…勝ち上がりに時間がかかった良血。ディープ産駒よ ▲カフジバンガード…馬場が渋ればなおヨシ ☆ツヅミモン…グラマラス(笑。勝負根性がありそう △ブランモンストル…未勝利戦が好内容 アーモンドアイは皆様の評価を参考にします。 現状「西下の戸崎で1番人気」、飛ぶ雰囲気しか感じられません(例え土日で重賞2勝でも)。 ブリュスとカシアスは1600mが不安です。

  • 競馬
  • 回答数7
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

今年は中々思うように調子が上がってきません笑 収支プラスは羨ましいです笑 今年のシンザン記念は牡馬の大物候補不在の牝馬多め、小頭数である程度絞らなければならない、難しそうですね ◎ファストアプローチM.デムーロ →帰ってきたデムーロ、2度目のマイル、母父はサトノクラウンの父と同じ、雨も味方して ○スターリーステージ川田 →シンザン記念に強い血統、兄のタイセイスターリーは道悪の時に2着に好走 ▲カフジバンガード藤岡康 →数少ない2勝馬、重馬場で未勝利勝ち ★アーモンドアイ戸崎 →のってる戸崎、ジェンティルと被る?笑 △カシアス浜中 →実績最上位、このレースに強い浜中 △ツヅミモン秋山 →大型馬で道悪OKか、買わない予定だったが どうしても当てたいので、馬券は本命からワイドで流す予定です

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この回答ですと馬券的中はちょっと厳しいかな? 上位3頭に印が回ったのはお見事でした。 ではこちらで結果報告。 マイ予想BOXに加え、アーモンドなど軽視した馬からも買ってみたんですが…ハズレ。 思い入れはほどほどにしないとダメですね。 勝ち馬アーモンドアイ。おいおい、こんなに強かったの!? 使い分けとか、戸崎がどうとか、下衆の勘繰りで軽視したのが大失敗でした。 牡馬相手に突き放す圧勝。過去データ通りなら名牝候補…なのか。 2着も牝馬のツヅミモン。新馬線で競り勝った勝負根性をここでも見せてくれました。 伸び代が大きそうなので、今後も要注目ですね。 3着カシアスはこの馬場この距離で好走。 すごい手応えながら最後に差されたのは距離でしょう。ファルコンSまでか? ファストアプローチは最内を突くも伸びず4着。 単に札幌が合うってだけだったのかもしれませんね。 5着カフジバンガードは時計がかかるこの馬場で差し切れるほどの力はなし。 昨年重賞未勝利の鞍上を考えれば、重視よりも軽視が正解だったようです。 BAは上位3頭に唯一印を回したJeuNeSSe17さんに進呈します。 次週は京成杯と日経新春杯。土曜の愛知杯はパスしますよ。 皆様の回答、お待ちしてます。 追: 収支は本日の負けで予定通りのマイナス域(泣。 カーバンクルSは的中したんですが、京都最終をハズして未だ京都は的中なし…。おお、なぜだ。

Honey-Hunter
質問者

補足

血統が幅を利かすなら、◎○▲はやっぱり買い目に入れたいですね。 既にスターリーとカフジは道悪経験済みというのもプラス要素。 今回は一筋縄ではいかない決着になりそう。気のせい? 枠もそうですが、ワイドもアリ。

その他の回答 (6)

  • tamiemon96
  • ベストアンサー率49% (658/1341)
回答No.6

日曜日は、第1Rのワイドを当てて「よし!」とおもったはずなのに、その後メインまで、惨敗。。。 シンザン記念 複勝 8 プリュス 前走、未勝利戦ではありますが、前が空いた瞬間の反応が良かったです。 ここをスタートに、しばらくは、複勝で転がしていけたらな・・・と思っています。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プリュスは直線に入って脚が止まりました。 距離なのか、それとも今日の馬場なのか…。残念。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

京都は雨。すでに稍重ですね。 前走の弾け方を見るとおおっと思いますね。 今日の馬場とメンバー、真価が問われます。 そして複勝神の転がしスタートが無事決まるか(笑。期待してます。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.5

こんばんはー。皆さん、正月から好調の方が多いみたいで何より。 実は私も舞鶴特別→ポルックスSと連勝で一気に昨日の負債も返上いたしました。ポルックス、馬連ですみません(笑)、三連複とは配当がダンチです(´∀`)。 シンザン記念で忘れてはならないのが、連対牝馬の行く末。ジュエラー、ジェンティル、ダスカ。全部クラシックを制覇しています。逆にそこまで大物感なければ、いらないと思う今日この頃です。 ◎ブランモンストル ローテは詰まってますが、未勝利快勝に賭けてみます。未勝利勝った牝馬が人気程度のメンバーなら。 〇カシアス 距離に不安が残りますが、京都金杯で浜中さんが活躍したらシンザン記念も買え、という定説があるみたいなので。 ▲ファストアプローチ 切れる印象が薄いので、どうしても勝ち切るのはこの距離では難しい気が。それでも実績は上位。 △カフジバンガード 前走マイルで勝利も時計が・・・。実績考え一応押さえ。 ×ベルガド 新馬戦の内容は悪くない。後は距離。 馬連・三連複ボックスで。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カシアスはいい手応えでした。 浜中買っておけ説は来年生かしたいと思います。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

ポルックスSは馬連が大正解。 こっちは馬券がセンチュリオンの3連複1頭軸だったので冷や冷やものでした(苦笑。 牝馬に対する考え方はなるほどその通り。 名前はともかく。ツヅミモンはスケールが大きそうなので注目してます。 ブランモンストルは馬格があるので中1週でも大丈夫と思ってますが、調教が全く動いてないんですよね。 自分もチョイスしましたが、ちょっと不安です。

回答No.4

こんばんは。 新春から重賞3連勝。戸崎よりも勝ってます。(笑) 明日は仕事なので買わないつもりでしたが、確変中なので買うことに。 ぜひ参考に。 今日の競馬は朝から一つも当たらず、昨日の両金杯で得たあぶく銭を使いきりそうになり、フェアリーSは資金減。でも、枠連3点でしとめて、17500円が転がり込み、その資金を持って京都メインと東西最終に7500円も転がしました。 京都は外しましたが、中山は初ブリンカーの8番を軸に単複、馬連、枠連、ワイドを的中。 明日の資金ができました。 長い自慢すみません。(笑) ◎カフジバンガード 前走認め、雨でも良さそう。前に行って粘り込む。 あっちこっち遠征に行きましたが、関西に戻ってクラシックの権利を得ておきましょう。 ○スターリーステージ 今日も来ましたディープの仔。中山新馬でも良いのがデビューしましたね。 内枠から前に行って粘り込む。 ▲プリュス キタサンブラックの引退式の武豊のインタビューを聞いていたら、明日も勝ってしまいそう。なので、明日も買ってしまいそう。 距離が長いと言われた馬を2着に持ってきた年末GI。この馬も持たせるはず。 △ファストアプローチ みなさんの印に乗って、予想がかぶって当たっている新春競馬。 明日はこの馬にも乗ります。 △ヒシコスマー 外枠を引いたら来ますかね。朝日杯は内で何もできず。 アーモンドアイ、ツヅミモンまで買ってしまうと買いすぎなので。 馬券は今回も枠連。1枠と7枠を中心に。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カフジバンガードは中段から行って撃沈。 前に行くんじゃなかったの!? 買い過ぎで嫌った2頭がワンツーとは…残念無念。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

好調で何より。 中山最終Rはタテ目でした。3着馬の馬体重増を見て評価を下げたのが大失敗…。 明日の京都、どうやら朝から降るようですね。 こうなるとカフジバンガードとスターリーステージは大チャンス。 ただ、カフジの鞍上が重賞だとかなり不安。テン乗りでない分、マシかもしれませんが。 枠連で買うのはありですね。

回答No.3

こんばんは。今日は重賞以外だったらですが、中山6レースでダイワギャバンの単勝を当てましたが、京都10レースでエアウィンザーで外しました。また、京都11レースでタマモベストプレイで単勝を外しました。 明日は、重賞以外では、京都5レースのシーリアの単勝を買う予定です。 ◎ ファストアプローチ  ひとたたきされた今回は、本命にしました。 ○アーモンドアイ 右回りも問題ないと思い、対抗にしました。 ▲ カフジバンガード  長くいい脚を使うタイプ、単穴にしました。 ◎と○と▲の3連単ボックス買いです。6点買いです

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シーリアは4着。そしてシンザン記念は4着1着5着 アーモンドアイ、予想以上に強かった…。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

ダイワギャバンは強かったですね。エアは…今年も相変わらずですね。 シーリアは距離を伸ばして惜敗にピリオドを打てるか。 3連馬券では意外と人気になっている組み合わせ。 アーモンドは馬体を大きく減らしているようだと厳しいかも。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.2

Honey_Hunterさん、こんにちは。素早いスレ立てありがとうございます。  ジーナは馬体大マイナス。トロワは出負け。サヤカは逃がさない。しかもスロー。フェアリーは序盤で絶望でした。この日は寿を単勝で、ポルックスをアルタイル軸で散らして、万葉は勝ち馬を複勝で中て、3勝5敗。お財布的には美味しい一日でした。トミケン、買えますぜ。タマちゃんを引退させてやりたいなあ。。。  明日は夜勤明けなのでシンザンのみ購入予定です。以下前日最終予想です(笑) 行ってきま~す。東スポなんて書いてました? ■シンザン記念 ◎ ファストアプローチ 安定感抜群で…よし、乗り替わった! ○ いない ▲ おらん △ カシアス      スプリンターだが距離経験済 連下に 注 アーモンドアイ   ジェンティルドンナとは思えないが…  注はこのレヴェルではもしかしたら、くらいに思っています。戸崎の3連荘アリですかねえ。散らすと深手を負いそうなので、馬券は◎の単勝1点です。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファストアプローチ、インを突くも伸びきれず。 戸崎騎手の3連チャン、ありでしたよ。その予想、大正解(悲。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

アルタイル軸ですと!? ギャンブラーっすなあ。 万葉Sは見しました。トミケンは買い目に入れてましたが、恐らくタテ目(汗 タマモは乗馬コースですかねえ…。 夜勤ということはこの時間はお仕事ナウですね。新春早々、お疲れ様です。 ファストアプローチ、このまま2番人気ならおいしいかも。

回答No.1

全く勝てない・・・、暗雲立ちこめてるし明日は雨か~。シンザン記念は牝馬を全部軽視すると、とっても簡単って、こんなことやってるからあと1頭が拾えないんだな~。今日もディープ2頭押さえてスカーレットカラー買ってないし・・・、でも今回はHunterさんと本命が一致してるから勝てるかも。 ◎ファストアプローチ 内枠引いた先行馬、デムーロの思惑、ノーザン、個人馬主、勝つ条件がそろいすぎてる。 ○カフジバンガード 前走よさげ。先行力に期待。鞍上が・・・。 ▲カシアス 朝日杯の残念馬、復調の浜中、狙っているのに大外、どれもチョイ下げの条件がそろっている。 △アーモンドアイ 牝馬買うならこの馬かな~。のってる戸崎にかける。 牝馬で切れないディープのスターリーステージ、う~ん雨は苦手みたいだしやめておこうかな。 マイネルエメは、一か八かの大逃げなら残れるかもだけど・・・、ないでしょう。 ということで、馬券は三連複ボックスと馬連ボックスと思ったけど、◎1着固定の三連単もおいしそうだな~。まあ1000円で。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは惜しい1着3着。 スターリーへの見解はバッチリでした。切れないなあ(苦笑。 ファストはあれですかね、揃い過ぎて来ない競馬あるある。こちらは正直、まったく笑えません…。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

あれ、スターリーは3走前の重馬場2着(離されてますが)で大丈夫かなと思ってました。 今回は牝馬が3頭。アーモンドアイなんてフェアリーS出た方がよかったのに。 ノーザンファームの使い分けでこちらともいわれてますが。 うーん、マイ◎が重い(苦笑。 札幌で好走しただけに、明日の雨馬場でも問題ないと見ました。

関連するQ&A

  • きさらぎ賞の予想をお願いします。

    週中の川崎記念は買い損ねたのが正解(間違いなくガミorタテ目)。 これはまあ良しとして、土曜競馬は何かもう…滅茶苦茶でしたね。 唯一取れそうだったエルフィンSをハズし、アルデバランSは3連複&ヒロブレイブの単複もかすらずで全敗。府中は「見」しといて本当によかった…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日の重賞は京都がきさらぎ賞、府中は東京新聞杯です。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 まずはきさらぎ賞。 頭数は少な目、買える馬も絞れそうなんですが…一筋縄ではいかなさそう。 ◎カツジ…休み明けですが実績とディープ産駒で ○ラセット…マイルだけ3戦。未勝利勝ちでも ▲ダノンマジェスティ…今年のダノンは強いよね ☆サトノフェイバー…逃げるのはこれか △グローリーヴェイズ…カフジがミソ付けたので押さえ評価 新馬勝ちでここはデータで否定。 サトノは展開で☆、ダノンは新馬戦が戦慄の強さで▲にしました。 ニホンピロとレッドも一応押さえようかな。

  • 京成杯の予想をお願いします。

    こんにちは。 愛知杯はバッサリ斬ったアートハウスが馬場の真ん中を通って見事な末脚を披露(号泣。 ワイド(02-13/1120円)を持っていたのが、救いにもならないトリガミ決着でした。3連複は2・3・5・8・9着。ルビーカサブランカは馬場の巧拙よりも、武騎手とは手が合わないんだろうなと。 明日は東西で2重賞。まずは中山メイン、京成杯から行きましょう。 9頭立てと頭数は揃いませんでしたが、馬券的にはなかなか面白そう。 えっ、ソールオリエンスが1番人気なの!? ◎セブンマジシャン…時計がかかる馬場が合いそう。ホープフルS6着 ○シーウィザード…同距離・同コースの芙容S勝ちが強み ▲グラニット…鞍上が嶋田騎手に戻って好感。逃げまくれ ☆シルヴァーデューク…重賞で好走。鞍上は結構やれる △シャンパンカラー…逃げてよし、差してよし。初の中山だけ 過去データでは新馬勝ちからのここがトレンドになっているものの、重賞で1番人気の横山武騎手なんて怖くて買えませんって。 妙味もないので思い切ってカット。やっちまったかな。 馬券は3連複5頭BOXと☆までのワイドBOXを予定。

  • フェアリーSの予想をお願いします。

    こんばんは。 シンザン記念は皆様の予想のおかげで3連複的中。 ガミっても当たればヨシ(本当はよくないですが)。 フェアリーSも皆様の予想力と相馬眼をお借りして的中を目指します。 重賞どころか牝馬限定500万下なメンバーですが、ビシっと当てて3連休の出費を回収したいと思います。 手前味噌で恐縮ですが、昨年は馬連39140円を的中させてます。 マイ予想に乗っかってもよろしくてよ、おほほほ。←どこが恐縮 なお、馬券の券種も明記していただけますと、BA選考の際にとても助かります。予想の根拠はもちろん、シンザン記念の反省などなど、好きなだけお書きくださいませ。 ではマイ予想。 ◎リラヴァティ…距離経験と内枠で。長欠明けの兄がサイン? ○アンデュバン…1800m経験馬好走のレースで。鞍上も○ ▲グリサージュ…相手が一気に弱化。巻き返し期待 △エクセレントビュー…鞍上不安で連下に評価下げ △イントロダクション…1400m経由が不振 シーロワとオメガは馬体重次第で△に。オメガ陣営の弱気コメントが気になります。 馬券は3連複と馬連の5頭BOXです。 皆様の指名馬を参考に、3連複流しで押さえ馬券を購入する予定です。

  • フェアリーSの予想をお願いします。

    こんばんは。 KYOと金杯の馬連的中(ガミ)で片目が薄く開いたものの、土曜競馬は3戦全敗。 戸崎騎手は昨年のリーディング奪取で精魂を使い果たしたんでしょうか。 明日は東西で3歳重賞。皆様の予想力をお借りして、両目をぱっちり開けたいと思います。 回答の際は推奨理由と印の強弱をお忘れなく。 まずは中山メイン、フェアリーSから。 おおぅ、2歳戦をロクに観ていないせいか、ピンと来ないメンバー(汗。 ◎アエロリット…鞍上がぶっ飛び気味ですが、僅差2着のサフラン賞と内枠で ○ブラックオニキス…今の中山なら馬場が思い札幌戦好走が生きるはず ▲コーラルプリンセス…出遅れが少々怖い。なだれ込んでの圏内に期待 ☆モリトシラユリ…速い上がりがないパワー型。▲とパパが同じ 外枠の穴人気馬に魅力を感じず、上記4頭で勝負。

  • AJC杯の予想をお願いします。

    こんにちは。 代替競馬の日経新春杯、軽視したシャケトラ激走で3連複的中もトリガミ。 むしろ3着モンデインテロは4着レッドエルディストに差されたとばっかり思ってました。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は天気はどうやら心配無用。中山と中京の2重賞的中を目指しますよ。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 まずはAJC杯。 こんな時期にフルゲート、メンバーも意外と揃ってますね。 ◎リアファル…長休明けで好走。叩いたここは前進必至 〇ルミナスウォリアー…成績堅実。重賞でも馬券圏内に届く ▲ミライヘノツバサ…中山2200に良績。鞍上も好調 ☆シングウィズジョイ…エリ女2着をどう受け止めるべきか △クラリティスカイ…年を重ねて距離延長がよさそう △ナスノセイカン…ミライ買うなら昇級初戦のこの馬も △ゼーヴィント…鞍上ただ今絶不調。馬が良くても… ゼーヴィントは無印まで考えました。年明けからの戸崎騎手、本当にひどすぎます。 馬券はゼーヴィンとを除いた3連複&馬連BOXが本線。 リアファル-ゼーヴィントの3連複2頭軸流しを押さえで。

  • 菊花賞の予想をお願いします。

    こんばんは。スレ立てが遅くなりました。大変申し訳ありません。 土曜メインの富士S、安定の3連複タテ目でした。 エアスピネルはまあいいとして(よくない)、ペルシアンナイトはタダもらいだろここ…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は菊花賞一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。買い目だけでは予想の参考にはなりませんので。 条件勝ち上がり組がどれも魅力的。裏を返せば、王道のTR組が何かこう今イチという感じで。これはマイ予想、ダメかもしれんね。 ◎エタリオウ…3連馬券で買うなら絶対に入れておきたい 〇ジェネラーレウーノ…自分の競馬に徹すれば有利な展開に ▲メイショウテッコン…行ってヨシ、控えてもヨシ。スタミナの塊 ☆アフリカンゴールド…人気になりすぎ? 兵庫特別は強かった △グロンディオーズ…鞍上込みで。昨年のキセキと同じローテ △ユーキャンスマイル…4000勝ジョッキーですから △カフジバンガード…殿人気はあまりにも低評価過ぎ ブラスト入れるの忘れてた(汗。皆様の評価で印を上げます。 新潟記念をどう評価したものか…。 エポカドーロも神戸新聞杯の判断が難しい。出遅れを度外視するなら買えるけど。 フィエールマンはローテ、グローリーヴェイズは大外で弱気の陣営コメ。 恐らく買わないです。 

  • シンザン記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 正月競馬が終わり、土曜メインが終了した現在、未だに片目すら開いておりません…。競馬って難しい。 皆様の相馬眼と予想力をお借りして、シンザン記念の的中を目指したいと思います。 回答の際に馬券の券種を明記していただけますと、BA選考の際に助かります。 3強の評価、その一角に食い込むと目される穴馬などなど、その見解を遠慮なく書き込んで下さいませ。先週の反省も大歓迎ですよ(笑)。 ではマイ予想。 ◎ミッキーアイル…12番枠でも問題なし。脚質は今の京都にドンピシャ ○モーリス…4人気が意外。距離伸びてヨシ ▲ウインフルブルーム…実績最上位。中段前目に付ければ逆転も △アグネスミニッツ&クリノカンパニー…相手なりに走りそうなタイプ 3連複◎○▲の1点勝負でもいいくらい。現在のオッズは約4倍(おいしいかも)。 ただ、こんなときは得てして人気薄が食い込みがち。3頭を軸にした△を少々。 月曜中山のフェアリーSは明日の夜に別途スレを立てる予定です。 こちらもぜひよろしくお願いします。

  • シンザン記念の予想をお願いします。

    続いては京都メイン、シンザン記念。 これまた「目指せ一線級」なメンバーが揃いました。 今の京都は「外枠の差し馬」が馬券になりません。内枠の差し馬はそこそこ来てますが。 それを踏まえて。 ◎アルアイン…前2走は馬場と展開。良の京都で切れ脚を出せるはず ○ペルシアンナイト…末は鋭いが課題はスタート ▲ミルトプリンス…単騎逃げ濃厚。展開を利して前残り ☆トラスト…相手が一気に弱化。ここでダメなら地方へどうぞ △6枠の2頭 △ブレイヴバローズ 8枠の2頭は無印。 距離未経験のブレイヴは内枠&チョイ差しの展開に持ち込めば。

  • シンザン記念の予想をお願いします。

    こんばんは。 東西両メインを見事に外したものの、京都10Rと12Rの3連複的中で大幅プラス。 よし、2017年のトータル収支がプラスになったぜ(錯乱。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日の京都メインはシンザン記念。 ただでさえ難解なのに、今年はフルゲート18頭。マイ予想だけでは当たる気が全くしませんよ…。 皆様の予想力と相馬眼をフルに活かして、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 今週も京都芝はAコース。差し一辺倒&外枠の馬はめちゃくちゃな展開にならない限り、 馬券圏内はちょっと無理そうですね。 ・ラルク…ディープ産駒、前走逃げて圧勝、そして武豊騎手。人気でも ・ノーブルマーズ…デイリー杯2歳S3着を素直に評価して 馬券はこの2頭から。 千両賞勝ちのレインボーライン、スタートが決まればジュエラーとレオナルド、ピースマインドまでは買えるかな? アストラエンブレムは前走で大幅馬体減、休み明けで初の長距離輸送。連下までです。 8枠3頭は思い切って無印です。

  • シンザン記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 緊急事態宣言が出ましたが、東京は去年春先ほどのピリピリ感はないですね。身近にコロナが出ないうちは切迫感が出ないんだろうなあ…。 土曜競馬はむちゃくちゃなメインレースのせいでマイナス。ジョーアラビカはともかく、アイラブテーラーは何なん!? 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は中京メイン、シンザン記念の的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 ククナが大外に入ってがっかり。今の中京芝、外差しが効かないもんなあ。 ◎ダディーズビビット…こうやまき賞勝ちを素直に評価 ○カスティーリャ…足踏みした未勝利戦は相手に恵まれず ▲ククナ…ソダシのためにも好走してほしい 星ブルーシンフォニー…今年は新潟2歳Sが地雷にならなさそう △ルークズネスト…中京マイル経験済み+前走好タイム △バスラットレオン…朝日杯FS4着。前に行けるのは有利 ククナ一本被りのオッズなのね。 東スポ見てますが、7枠の2頭とレゾンドゥはむしろ何で厚い印が付くのかよくわからんです。はい、逆フラグね。