• 締切済み

iPadのデータ移行。写真だけ移行が不要です。

iPadを買い換えました。 古い機種のiCloudでバックアップをとり、新しい機種のAPPとデータの「iCloudから復元」で移行しようとかんがえています。 ただ不要な写真が多く、画像、写真のみ移行しないようにしたいのですが、それは可能でしょうか? やり方をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

iCloudで画像だけオフにしてバックアップするだけ。 Padは今手元にないので具体的には解らないけど、 設定のアイコンから入って、iCloudを使用しているAPPの欄から 写真をオフにするだけ。 まぁ写真が容量内で収まっていて、iCloudで写せてしまっても 削除すればいいだけではあります。 パソコンに繋いで、写真データにアクセスして全写真を削除なら1分で できますし。