• 締切済み

お助け下さい。【iPadのパソコン経由データ移行】

ご覧頂き感謝致します。 iPad mini を持っており、新iPadにそのデータを入れたいと考えております。 パソコン経由にてデータを移動したく(ライントーク履歴保持のため) まずは、iTunes でminiのデータを入れました。 その後に、すぐにiPadをコード接続しましたところ、 復元ではなく、新しいiPadとして認識をクリックしてしまったようです iTunes には新iPadのバックアップもできてしまいました。 miniのデータを新iPadに入れたいのに、 コードに接続するとそれぞれの復元のような状態になってしまいます。 当方が上手く伝えられず申し訳ございません。 仕事で緊急に必要なため、こちらに質問させて頂きました。 何卒、お助けよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

復元時にオプションキーを同時に押します。 復元データ選択画面でiPad minのデータを選び復元

• dimio38
回答No.1