• 締切済み

年末年始はなにをして過ごしましたか?

年末年始はなにをして過ごしましたか? 私は11連休ですが、近所で外食とか買い物をするだけであとは寝正月です。 結局休みが長くても、お金がないとなにもできないんですね。あ~退屈だから早く仕事したい。 皆さんはどの様な年末年始ですか? 1.海外旅行をしてきた。 2.田舎へ帰った。 3.天皇杯に燃えた。 4.温泉へいった。 5.寝正月。 6.仕事。 あと何か有りましたら付け足して下さいませ。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.7

50代♂ 回答 7. その他 実家ぐらし、抗癌剤治療中の母親を見て? 介護施設に居る父親の洗濯物を取って来て 洗濯して乾いたら持って行きます。

v0002106
質問者

お礼

ご両親の介護で大変ですね。 私はそれがないだけ救われているのかも。 お大事にして下さい。

• tzd78886
回答No.6

プータロです。昨年11月から仕事をしておらず、今年1月からようやく仕事が入りました。 買い物、テレビを見る(録画再生を含む)、録画のDVDへのダビング、小説を読むなどです。

v0002106
質問者

お礼

いいですね~のんびりしていて。 1月からお仕事頑張って下さいね~!

noname#245424
noname#245424
回答No.5

大晦日から、年が明けて、 ネットをしながら夜更かしをしていたので、 5に近いかもしれません。

v0002106
質問者

お礼

ネットわやり始めると時間をを忘れますよね~ 昼夜逆転に気お付けましょう

noname#229638
noname#229638
回答No.4

アダルトDVD三昧ですね!(*´艸`*) やっぱり美少女のエッチはたまりませんね! (笑) あぁ~~美少女を孕ませたい!子種を種付けしたいなっ! (o^∈∋^o)

v0002106
質問者

お礼

美少女フェチですか? 私はもっぱらSMです。 女が苦痛に喘ぐ顔はたまりません。

• E-1077
回答No.3

駅伝みて 初詣行って 掃除、片付け、部屋の模様替え 猫と遊ぶ、猫と戯れる、猫に下僕にされる あー幸せ

v0002106
質問者

お礼

初詣私も行きました。 近所の小さい神社へ。 部屋も気分転換に模様替えしてみましたが、 結局元のほうが使い勝手が良かったので、 元通りにしました。 猫いいですね~私は鳥と遊んでいます。

回答No.2

31日 1日 2日 3日間は  病人見舞いです。  今日からやっと一人のお正月です。  何処へも旅行に行かなかったのは  今年が初めてです。(ここ20年くらいで)  

v0002106
質問者

お礼

20年も旅行へ行き続けたのですか? 何処へ行ったのか教えてください。

回答No.1

5、寝正月 + 掃除 でした。 明日から出勤と思うとだるいです。

v0002106
質問者

お礼

そうでした。私も掃除はしました。 明日からお仕事なんですね。 退屈しなくてよいですね? 私は退屈です。