• 締切済み

年末年始はなにをして過ごしましたか?

年末年始はなにをして過ごしましたか? 私は11連休ですが、近所で外食とか買い物をするだけであとは寝正月です。 結局休みが長くても、お金がないとなにもできないんですね。あ~退屈だから早く仕事したい。 皆さんはどの様な年末年始ですか? 1.海外旅行をしてきた。 2.田舎へ帰った。 3.天皇杯に燃えた。 4.温泉へいった。 5.寝正月。 6.仕事。 あと何か有りましたら付け足して下さいませ。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

50代♂ 回答 7. その他 実家ぐらし、抗癌剤治療中の母親を見て? 介護施設に居る父親の洗濯物を取って来て 洗濯して乾いたら持って行きます。

v0002106
質問者

お礼

ご両親の介護で大変ですね。 私はそれがないだけ救われているのかも。 お大事にして下さい。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.6

プータロです。昨年11月から仕事をしておらず、今年1月からようやく仕事が入りました。 買い物、テレビを見る(録画再生を含む)、録画のDVDへのダビング、小説を読むなどです。

v0002106
質問者

お礼

いいですね~のんびりしていて。 1月からお仕事頑張って下さいね~!

noname#245424
noname#245424
回答No.5

大晦日から、年が明けて、 ネットをしながら夜更かしをしていたので、 5に近いかもしれません。

v0002106
質問者

お礼

ネットわやり始めると時間をを忘れますよね~ 昼夜逆転に気お付けましょう

noname#229638
noname#229638
回答No.4

アダルトDVD三昧ですね!(*´艸`*) やっぱり美少女のエッチはたまりませんね! (笑) あぁ~~美少女を孕ませたい!子種を種付けしたいなっ! (o^∈∋^o)

v0002106
質問者

お礼

美少女フェチですか? 私はもっぱらSMです。 女が苦痛に喘ぐ顔はたまりません。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

駅伝みて 初詣行って 掃除、片付け、部屋の模様替え 猫と遊ぶ、猫と戯れる、猫に下僕にされる あー幸せ

v0002106
質問者

お礼

初詣私も行きました。 近所の小さい神社へ。 部屋も気分転換に模様替えしてみましたが、 結局元のほうが使い勝手が良かったので、 元通りにしました。 猫いいですね~私は鳥と遊んでいます。

回答No.2

 31日 1日 2日 3日間は  病人見舞いです。  今日からやっと一人のお正月です。  何処へも旅行に行かなかったのは  今年が初めてです。(ここ20年くらいで)  

v0002106
質問者

お礼

20年も旅行へ行き続けたのですか? 何処へ行ったのか教えてください。

回答No.1

5、寝正月 + 掃除 でした。 明日から出勤と思うとだるいです。

v0002106
質問者

お礼

そうでした。私も掃除はしました。 明日からお仕事なんですね。 退屈しなくてよいですね? 私は退屈です。

関連するQ&A

  • 年末年始、何食べますか?

    年末年始は皆さん何を食べていますか? 我が家は毎年31日は私の実家に行き近所の仕出し屋さんのオードブルと年越しそば、元旦に義実家でおせちとお鍋を頂きます。 三ヶ日明けた頃に祖母の家に招かれすき焼きを呼ばれることも多いです。 毎年2日、3日は何を食べようか悩みます。かといってお正月からあんまり家事を張り切ってする気にもならないし結局去年は近所のショッピングモールで外食した気がします。 それもなんとなく味気ないなぁ…と思っています。今年は妊娠中&2歳前の子供もいるためお寿司は食べられそうにありません。 土日が繋がり主人のお正月休みも長いので今から頭を悩ませています。 よかったら皆さん年末年始はどう過ごして何食べているか教えてください。

  • 年末年始の過ごし方

    年末年始、何をして過ごされますか? 私は今まで年末年始も関係なく仕事だったのですが、 今年は年始が休みになりました。 しかし今までお正月休みがなかった為どう過ごしていいか困っています。 年始に家族や親戚で集まる習慣も無いです。 ダラダラするのがあまり好きではないので出掛けたいのですが、初詣や初売りは凄く混んでいそうなイメージがあります。 オススメの過ごし方があったら是非教えてください!

  • 年末年始の過ごし方

    今年の年末年始は長期でお休みが取れたのですが、どうやって過ごそうか悩んでいます。 12/23~1/4まで13日間休みです。 現在は東京都内に住んでいます。 これほど長く休みが取れる事が少ないので、旅行に行きたいと思っています。国内旅行でいいのでどこかお薦めの場所はないでしょうか? 東北・北海道はよく行ってるのでその他でお願いします。 また旅行以外に楽しめる方法があったら教えて下さい。 せっかくの休みですので「寝正月」は避けたいです。

  • 年末年始は?

    今度の年末年始、私(31歳の主婦)は9連休です。 今年は、曜日の関係で長期の休みになる会社員の方が かなり多いと思いますが、休みの間どんなことをしますか? 今年こそ寝正月ではなく、有意義な休みにしたいな~と思うのですが おすすめの穴場スポット(安い・空いている) おすすめの過ごし方 等ありましたら 参考までに、お聞かせください。

  • 年末年始の休みは何連休ですか?

    あと2週間で年末年始ですが、 みなさんの年末年始の休みは何連休ですか? 私は6連休ですが1月4日は出勤、 休めば9連休なのに休みじゃないのがもどかしいです😞

  • 年末年始はどのように過ごす予定ですか?

    突然ですが、皆さん年末年始はどのように過ごす予定ですか? 実家に帰省する人もいれば、大晦日、お正月は仕事という人も多いと思います。 「できればダラダラして過ごしたい」というのが正直なところだと思いますが、 年末年始のような長期休みはなかなかないので、何かオススメの過ごし方があればぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • 年末年始子連れ旅行

    今年は年末にまとまって休みがとれそうです。 ただし、私(母)だけです。 主人や両親も年末年始は仕事になりそうです。 友達も帰省などで一緒に行動は無理そうです。 でも、せっかくなので子供と2人だけでもどこか暖かいところへ出かけてみたいなと思いました。 とれる休みは9日間。そのうちの5日くらいで行けそうなところで、子供(4歳。男)が楽しめるところはどこがいいでしょうか?暖かいところ希望。予算は30万円です。 温泉は私はいいけど、子供が退屈かなと思って。。。 沖縄もいいけど、やっぱり子供の遊ぶところがわからない。 海外は何かあったら二人だと不安。 いろいろ迷ってます。良いアドバイスお願いします!

  • 年末年始にバスケをしたいのですが。

    寝正月を避けるために、年末年始都内でバスケットボールをやっているところを探しています。 体育館の一般開放など、どなたかお知りの方いませんでしょうか。一応178cm ガードです。

  • ズバリ!年末年始“好き・嫌い”?

    あなたは年末年始好きですか? 簡単な理由もお書き添えいただければ嬉しいです。 *年末年始・・・クリスマス終了後~お正月3日間位までとお考え下さい。 私の年末は大掃除にお買い物に結構忙しくて家庭の用事ばかりで 落ち着かないし、年始は親戚等で新年会があるのとあいさつ回り に忙しいです。なのでどちらかと言うと「嫌い」です。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 年末年始を海外で

    年末年始に一人で海外旅行をする場合、 ここだったら、一人でもお正月を過ごせるといった所はありますでしょうか? (この時期しか確実に休みが取れないので・・・) 年末年始を海外で過ごした経験のある方、 お勧めの国(出来ればアジア圏内)はどこでしょうか? よろしくお願い致します。