• 締切済み

outlookの受送信

outlookで受送信が出来ない ユーザー名等はniftyのどこを見るのですか

みんなの回答

• HohoPapa
回答No.3

https://www.nifty.com/ 右上、登録情報で確認できます。 なお、確認するためには、 @niftyユーザー名または、@nifty ID とパスワードが必要です。 @nifty IDは、 英字3文字と数値5桁 例えばabc12345 といった形式のはずです。 @niftyユーザー名の登録は任意なので、未登録の可能性もあります。

• narashingo
回答No.2

Outlook2013の例で対処できないですか? (メールの設定方法を教えてほしい。(Outlook 2013)) http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_14854/1.htm (メールソフトの設定方法(@nifty.com) http://www.nifty.com/mail/mailer/

回答No.1

できないでは、どうなってるのか判らない 具体的なエラーを書いてください ユーザー名は貴方が決めたか、加入時に知らされてます