• ベストアンサー

【緊急】WindowsXPとVisualBasicの組み合わせでこんなエラーが!

WindowsXP に VisualBasic6.0 SP5をインストールして ツールバーから参照設定を選択すると、 『システム レジストリへのアクセスでエラーが発生しました』 と出ています。 ログインユーザーは administrator で インストールしたユーザーもadministratorです。 どなたか手がかりでもよいので教えて頂けないでしょうか?大変困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue
回答No.1

VB6.0についてはSP6がリリースされております。 こちらをインストールしてみては?

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=A8494EDB-2E89-4676-A16A-5C5477CB9713&displaylang=ja