• ベストアンサー

筑波大学の教授でHALハルを作った山海教授がサイバ

筑波大学の教授でHALハルを作った山海教授がサイバーダイン社を作って個人資産が1228億円になったそうです。 なんで急に資産が1000億円超えになったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

業務的には厳しい状況が続いている。15年3月期の売上高は7億5000万円、当期損益は5億7600万円の赤字となる見込みだ。数字だけを見れば破綻寸前の小企業並みだが、投資家の評価は高い。株価は昨年7月に1万4620円の上場来高値をつけ、同年8月に1株を5株に分割した後の高値は8月1日の4265円となった。  山海氏は発行済み株式の42.66%を所有する筆頭株主で、14年9月30日現在の所有株数は4036万株。1株3300円で計算すると、所有する株式の評価額はざっと1300億円となる。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

回答No.1

何かの発明か発見があったのでは?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました