• 締切済み

上着の袖だけをまくるスタイル

インナーと薄手のアウターが両方とも長袖だった場合、アウターの袖だけをピラッと一回だけ折ってまくるスタイルはアリなのでしょうか? 『おかあさんといっしょ』のだいすけおにいさんがそうしている写真を見たことがあって、けっこういいなと思ったのですが、それはだいすけおにいさんの独自の個性的なスタイルなのでしょうか?もしくは、一般的にアリなスタイルなのでしょうか?

みんなの回答

• 222pos
回答No.1

アリか無しかは知りませんが、既に一般的ですが。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

windows723
質問者

補足

インナーの袖の先っぽが見えてますが、いいんでしょうか?