• ベストアンサー

ツイッターて、こっちが勝手にフォローされたらこちら

ツイッターて、こっちが勝手にフォローされたらこちらから消すことは出来ないですか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

他の方も回答されておりますが、ブロックすればフォローは外れますよ。 ブロックするほどではない、ブロックするのは申し訳ないと思う場合は、ブロックしてからブロック解除する方法もあります。 (ブロックをすると、相手から質問者様のツイートは一切見られなくなり、リプライも送ることができませんが、ブロックを解除すれば、相手の方はホーム画面にいけば質問者様のツイートを見れますし、RTで回ってきた質問者様のツイートも相手は見ることができます)

その他の回答 (2)

回答No.2

ブロック

• MACHSHAKE
回答No.1

出来ませんね。